体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2005年04月27日

「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」

じゃぁ〜〜〜んぴかぴか(新しい)
買っちゃいました。 
NEW 主婦もかせげる アフィリエイトで月収50万

藍玉さん「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」

前作 主婦もかせげるパソコンで月収30万 もそうだけど
アフィリエイトのノウハウだけでなく
サイトを運営していくために大切なこと。
優しい語り口なんだけれど
アフィリエイトに本当に大切なのは何か、
ビシっと喝をいれてもらった気がします。

みにぃ自身が『アフィリエイトって素敵な仕事だ』ってハマっている理由も
藍玉さんが『これが大切だよ』って伝えていることと同じ。
ほとんどのアフィリエイターもたぶん同じ想いじゃないのかな
けれど、それと同時に、また行き詰った時に見失ってしまったりもしてしまう。

楽しくても、仕事という意識でいる以上 壁にぶつかることもあると思う。
そんな時にも、手に取りたい一冊です。

藍玉さん「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」

通勤のお供にも♪
携帯なので画像がきたないぃぃ〜

>>ちょっぴり関連記事4/26【藍玉さんの新刊】『大見本市&交流会』その2


 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万

こちらは前作
 主婦もかせげるパソコンで月収30万 ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記 ( 著者: ...


posted by みにぃ* at 23:52| Comment(0) | TrackBack(4) | サイト運営&アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

Page Rankが。。。

daisuki-nikki_up.jpg



ビックリした。。。


アフィリエイト中心サイトではないんだけど


今まで特に気にもとめずにいたけれど
Page Rankの基準がいまいちわからなくなるような
出来事でした。
気に入ったもの写真だけバンバンUPしているだけ^^ゞのBlog
文章がないどころか、タイトルすら途中のときも。
本当に『自分がたのしけりゃいいやサイト
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



。。。改めてアフィリエイトでメインになっているサイトを見てみる。


Page Rank 1 Σ(= ̄ ̄ ̄ ェ  ̄ ̄ ̄ ̄lll=) ガビーン!!
たしかこの前までは3はあったような。。。




やっぱり更新が命なのかな?
このBlogは(追加写真は別にして)リアルタイム報告
を一番に考えている。
(だからタイトルが途中だったり。。。)



更に他のサイトも見てみる。






設置だけしてあったBlog。。。ひとつも記事なし

が!!

Page Rank 3


( ̄へ ̄|||) ウーム 更新ってわけでもないのか。。。




。。。と言うか、そんなサイト量産しているほうが問題な気がするけど。


posted by みにぃ* at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【藍玉さんの新刊】『大見本市&交流会』その2 

大見本市で藍玉さんにお会いして

見せてもらっちゃいましたムード

内容も読ませてもらっちゃいましたムード


普通ちらちら〜っとパラパラ〜っと見るのかもしれないけど
1ページ1ページ読むみにぃ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ コラコラ
もうすぐみにぃの元にも届くのだから
内容は後でのお楽しみって思ってたのに。。。



そうです!!

  じゃぁ〜ん

『主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万』


book.jpg


わかりやすい語り口はそのままに
前回よりパワーアップ



ひらめきお勧めです

boople.comさん→主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万

amazonさん→主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ

posted by みにぃ* at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

LinkShare第一回『大見本市&交流会』

akiba.jpg

行ってきました。LinkShare第一回『大見本市&交流会』

pop.jpg

会場は受付のある2Fと座談会等が行われる5F
展示スペースは2Fと5F両方に。

PRタイムというものが設けられているくらいなのだから
展示スペースは「見るだけって感じなのかな?」と思っていたんだけど
熱い想いをビシバシ感じるところもあり
今まで利用したことがなかったりしていたECサイトさんの魅力も発見できたり
やっぱり行ってよかった。


Oisixさんのトマト、おいしかった
食べるのに専念して写真撮るの忘れたのが残念がく〜(落胆した顔)


4.24.jpg

お楽しみの大抽選会では
かするのみ
という結果に終わったけれど
得たものはたくさんあった『大見本市&交流会』

展示スペースを廻ったりして勉強になったのはもちろん
素敵な出会いが嬉しい『大見本市&交流会』でした。

なんかすごくすごく頑張ろうって気になった。
今までも楽しんでやってはいたけれど
それとは違う、更になんかプラスされた楽しさができた。

人見知り激しいし、気が利かないし
口下手だったりで、なんだか上手に気持ちを伝えられなかったかもしれないけど
本当に楽しかったです。
仲間にいれてくださった皆さん、
本当にありがとでした。


posted by みにぃ* at 07:42| Comment(8) | TrackBack(7) | サイト運営&アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

ランキングに参加してみました♪

ランキングサイトもあんまり使わないし
もちろん参加するのも初めてなんだけれど
ふらぁ〜っと立ち寄ってみて
なんだか参加したくなっちゃいました。
ほんとアフィリエイトサイトさんがいっぱい登録されてて
気になるBlogがたくさん。
かなり有名どころのBlogもあって
なんだかワクワクしちゃいます。

今回参加させていただいたのはこちら↓
人気blogランキング
posted by みにぃ* at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | サイト運営&アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

【いざLinkShare大見本市】デジカメを買う。。。

念願叶い行けることになったLinkShare大見本市
行けるかどうかドキドキしているときには
廻る順番考えたり
もっともな行動していたのに
いざ当選して
まず初めにやったこと。






デジカメを買った。



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

他に何にも考えず。
デジカメ


以前使ってたデジカメ
弟にあげちゃったんですよね。
それから半年くらい携帯のカメラで
レポート書きしてたんだけど
やっぱりボケてしまって
う〜ん( ̄へ ̄|||)
となっていたところに


『当選』


考える間もなく即購入。
レポートする気マンマンです。



で、みにぃのレポート企画(案)?!
まずモバイルアフィリエイトの講習会
とっても楽しみです。
ここ何ヶ月かモバイルサイト製作に夢中になっているのだけど
いまいち。。。
もともとモバイルであんまり買い物をしなかったし
作るのが楽しいだけで
なんとなく魅力的でないサイトになっている。
ぜひぜひ学びたいの

そして行けるかどうかわからない時から
計画をたててたECサイト様のPR
今、大好きで紹介させていただいてるところはもちろん
今まで知らなかった素敵な商品にめぐり合えると嬉しいな♪
みにぃはお買い物大好きなんだけど
気に入ったものを色違いとかで買ったり
同じものをずぅぅぅ〜〜〜〜っと買ったりで
あんまり新しいものと出会えないような気がするので
ここで思う存分観察するつもり。

そしてそしてもちろん!!
大抽選会っっ


|電柱|ー ̄)フフ
そのための新しいデジカメさっ
このデジカメを選んだ理由
業界最速高速起動ぴかぴか(新しい)
シャッターチャンスを逃がさない役0.5秒の高速起動

シャッターチャンス、逃さないわよぉ〜〜っ


でも。。。会場、無線LAN使用可能らしいのだけど
( ̄へ ̄|||) ウーム この巨大ノートPC
も、持っていくのは不可能。。。かな


posted by みにぃ* at 23:27| Comment(0) | TrackBack(1) | サイト運営&アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

予定を組んでみる。(LinkShare大見本市)

いよいよ始まったようですね。。。
リンクシェア・ジャパン 第一回ECサイト『大見本市&交流会』
参加者抽選。。。参加できるかな?!
もう一昨日あたりからかなり落ち着きのない私。

雨が降ろうが、熱が出ようが
寒かろうが雪が降ろうが(降ってないって)
連日メールチェックと
広報室ブログのチェックは怠らず
これで立派なストーカー(=- ェ -=)ボソッ


今日のエントリーでPRタイムの時間割が載せてあったのだけど
ほんと 濃い! ですね〜
絶対聞きたいっっ
早速プリントアウトして予定を練る。
千趣会ははずせないでしょ〜
あと携帯でメインにしているgirlsgateもはずせない。
あとあと。。。
はっ!!!
それよりなにより抽選が。。。
予定を決めても当たらないと意味がないんだった。。。

抽選と言えば大抽選会も
魅力的な景品提供ECサイト様がずらずらずら。。。
。。。行きたい。。。ってか欲しい。

「参加申し込みはしたけれど
人見知りさんだから。。。」なんて
迷ってそうなセリフはどこに???(いや、行く気だったけどね。その時も)
申し込みしただけじゃ足らず
絶対参加するぅぅぅぅ〜〜っ
って念を飛ばすヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ついで(えっ?!( ̄□ ̄!)ついで?)に
トラックバックも飛ばしてみる。

-------------------------------------------------------------------


きてました♪

『当選!メール』


楽しみワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
posted by みにぃ* at 21:06| Comment(0) | TrackBack(1) | サイト運営&アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

