体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2005年09月29日

第1回アフィリエイト逸品展覧会 無事当選!めでたく参加です♪

抽選通過メールが♪
抽選通過メールが♪♪はぁと

届いてました。。。嬉しい。
当選枠が増えたとはいえ、めちゃくちゃ人気だった
第1回アフィリエイト逸品展覧会

無事抽選に当たるか、ほんっとドキドキでした。

そして、そして実は

続きを読む
posted by みにぃ* at 00:04| Comment(3) | TrackBack(1) | サイト運営&アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

なんで〜;_;

会社で更新するとヾ( ̄o ̄;)オイオイ
必ず文字バケが。。。

普通の日本語なはずなんだけど、
バケバケに。。。

昔、アメブロで携帯からアップすると
結構そういうことあったけど
PCからは初めてだ。

なんでなんだろう?
posted by みにぃ* at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営&アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変わった!!

seesaa、ログイン画面変わっている♪

明日のメンテナンスでSeesaaのスパム対策機能が大幅に拡張されるようですね
      2005年09月26日 アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)より


。。。と聞いていたので
今回のメンテはとっても楽しみでした。
いろいろ快適になったのかなぁ

だったらメンテ情報、読め。。。ですが 読んでないσ( ̄∇ ̄;)

これでエログとの戦いが終わるといいんだけど。。。
posted by みにぃ* at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営&アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

成長してる?!

横に。。。とか、お腹が。。。とかじゃなくて。

私の予想に反して更新されまくっている『大好きっの理由(わけ)』を見てて思ったこと。

テーマを決めてそれに沿って運営していく。。。
とか、今まですっごく苦手で
「テーマをしぼろう」そう決意しながら
できなくて苦労していたこと。

なのに、これは逆
ひろ〜くなんでも書くブログ
本館に載せる前の情報を書き綴っていく
一番テーマというテーマなく更新していくブログだったのに

いつのまにか、ひとつのことに。。。

それも意外と更新されている。

。。。決め付けないでやってみるものだな。
(いや、やっていた、頑張っていたつもりだったんだけど。。。)

何回頑張っても挫折したことも
続けていくうちに、少しづつ少しづつ歩めているのかな。。。


追伸:引越しが近いので冷蔵庫の整理?との噂もあるような。。。
   違うと信じたい。。。
posted by みにぃ* at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

LS見本市 座談会詳細発表

今ごろ。。。ですが
出かけていたので
今日まで気づかず。。。;_;

LS見本市の座談会の詳細が発表になっていました。

>>詳細 LSアフィリエイト広報室Blogへ

な、なんて魅力的なメンバー
絶対聞きたい!!

おまけに懇談会の恒例プレゼントも
ほぼ全員、なんかしらもらえるらしい。。。

当選への祈りに思わず力が。。。

。。。ちゃんと私、申し込み完了できてるよね?
とか妙に不安になってみたり。。。

サイトが異常に更新されたり^^ゞ
モチベーション上がると、すぐサイトいじりたくなる私。

2005年09月19日

スタイルシートを。。。

以前書いたMTの記事のところでも少しふれたけど
それなりに昔はいろいろ頑張っていろいろいじっていたんですよね。
わかんないなりにも。。。

で、もういちど思い出しながらやってみました。
ちょこちょこと「わけ」のほうで。



やりだすと。。。やっぱり楽しいかも♪


ほんと、ほんのちょっと、タイトル画像とか、サイズとか
だけなんだけど、ちょっとづつ変わっていくのをみながらとっても嬉しくなっています。
今、まだ途中ヾ( ̄o ̄;)オイオイでも、この「楽しい」を記事にしたくなって、ひと休み♪


posted by みにぃ* at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営&アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

【第2回ECサイト大見本市&交流会】の募集開始

はじまりましたっ!!

リンクシェア・ジャパン主催
第2回ECサイト大見本市&交流会 申込受け付け
 

「絶対行きたい!」と予告のあったときから
調整はしてあったので
もちろん、すぐに参加申し込み♪

あとは抽選にあたるのを祈るのみ。。。

>> お申し込みはLinkShareアフィリエイト広報室Blog(ブログ)で

++ 開催内容 ++

回 日 時……2005年10月4日(火)13:00〜18:30(予定 )※受付は12:30から

回 場 所……六本木アカデミーヒルズ40階
       
回 対 象……リンクシェア登録済みの方

回 参加費……第1部見本市・セミナー<無料>
          第2部交流会・抽選会<有料:2,000円(税込)当日徴収>

回 定 員……第1部 300名様 第2部 120名様
  ※応募多数の場合は抽選となるそです。

回イベント内容

  【見本市・商談会】
  【ECサイトセミナー】
  【座談会】
  【交流会・抽選会】
 


詳しくはLinkShareアフィリエイト広報室Blog(ブログ)で


2005年09月14日

アイ・キッチン アフィリエイト・セミナー

素敵なキッチンウェアを扱うアイ・キッチンさんが
特別イベント、 
     
  アイ・キッチン アフィリエイトセミナー
    =アナタの心に"愛"キッチン=


を開催してくださる事が決定♪

当日は売れ筋商品や人気商品を直に触れ、
写真を撮り、そして担当者へ質問して頂く事が可能です。


との事。嬉しいです。




問題は。。。

直に触れ、写真を撮り、担当者に質問をし、
自分が買いまくってしまう危険が。。。

あと、またまたの平日開催。
( ̄へ ̄|||) う〜 苦しい。

けれどラッキー (= ̄ m ̄= 参考)なことに会社から激近
東京国際フォーラムでの開催。
しかも午後。。。昼抜き半休で走りますか♪



posted by みにぃ* at 22:27| Comment(8) | TrackBack(1) | サイト運営&アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こころは大阪。。。

我が社恒例、お出かけ会議がせまってきています。
自・ところの会議室でやったり
外でやったりの違いはあっても
バタバタ具合は一緒。


なのに私はなんでこんなにエントリーしまくりなんでしょう?



・間じゃ、造れを。。。   チャウ(・_・三・_・)チャウ 
ちゃんと頑張って時間内に仕上げます。

もうこちらに行って「ここ行こう」とかこちらに行って「おいしそう♪絶対食べよう」とか。。。
そんなことせず、仕事に専念します。


■ ランキングの応援も(///∇//)

posted by みにぃ* at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そう言えば。。。

忘れていた ̄□ ̄;

ランキングに参加していたことと、Google AdSense

某内緒Blogのアクセスが最近うふふなので
Google AdSense貼っちゃおうかなぁ〜なんて思って
( ̄□||||!!ハッっと気づいた。。。

ま、ここではあんまりアフィリエイトしてなかったけどヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ここだけじゃなくって。。。どのBlogでも。。。
忘れているし。。。何もやらなきゃ成果は上がりません。

ランキングにいたっては
記事に貼ってたことって。。。(ー'`ー;)う〜ん

■ でも気になるランキング


posted by みにぃ* at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

リンクシェア・ジャパン 第2回ECサイト大見本市&セミナー

リンクシェア・ジャパン 第2回ECサイト大見本市&セミナーが開催されるそうです♪
このあいだ中部地区でセミナーが行われたばかりだったので
まさか!の開催発表。。。


嬉しい


珍しく(?)平日開催。
こないだの中部アフィリエイトセミナーで応募締め切りまでに
調整できず、この次は絶対行くのぉぉぉおお。。。
ブォォー炎炎炎炎>(=` ェ ´= =)(==` ェ ´=)<炎炎炎炎ブォォー
と、燃えていたためLinkShareアフィリエイト広報室Blog(ブログ)見た瞬間
有休申請。。。

10月は楽しいことがいっぱい♪
踊りだしそうに嬉しい♪

。。。けど。。。
仕事はともかく ̄□ ̄エッ?、引越しはどうするんでしょう、私σ( ̄∇ ̄;)

2005年09月08日

ご報告

こんなことがありました。

アフィリエイトではないけれど、私の中では
繋がっていること。

ずっと言い続けていた「まとめたい」が少しづつ。。。



posted by みにぃ* at 07:45| Comment(6) | TrackBack(1) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

DVDの設定がぁぁぁああ

終わったような、終わんないような…

つなぎ終わって電源入れると自動で時刻を合わせたり
しばらく待つと電源切れて【設定終了】の合図。
なぁ〜んだ、もっと早く買えばよかった。

…と、思ったのもつかの間。
あり??(゜_。)?(。_゜)? 


続きを読む
posted by みにぃ* at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり見本市♪お買い物自慢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( ̄へ ̄|||) ウーム

すごい雨。。。
ピークは過ぎた。。。って本当に?これで?



またお魚ぴょ〜んな事が起きるのでしょうか?
 参考:『とかげ』のヤツ 2004年10月21日

とりあえず、私、会社にたどりつけるのでしょうか?




。。。となりの家の自転車
タイヤ半分、水にうまってます。。。 ̄□ ̄;


と、言うか
Blog更新している間に
さっさと行け。。。と言う感じ?
posted by みにぃ* at 07:03| Comment(6) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

『第1回アフィリエイト逸品展覧会』に参加申し込みしてきた♪

KASAIさんのアフィリエイト関連ニュースあれこれのエントリーを読んで以来、「いつかなぁ」って楽しみに待っていた『第1回アフィリエイト逸品展覧会』
さっきアフィリエイト総合情報館に行ったら申し込み開始になっていました♪

もちろん早速応募してきました。
コンテスト企画もあったので、コンテストに参加する『逸品”参加者として参加希望』コースで申し込み♪
コンテスに参加したい気持ちはもちろん、逸品”参加者は参加費無料。おまけに応募者多数で抽選になった場合は優先♪なんだもの。


秋から冬にかけてはアフィリエイト関連のイベントが増える時期ですので、できる限り予定は空けておいた方が後々悩まなくてすむかもしれないです。


まだ何に参加するとか全然わからない(何が開催されるかもまだ知らないし)けど、KASAIさんのこのコメント読んでとってもワクワクしちゃいました。

だって。。。♪

10月以降は、めちゃくちゃ予定空けてあります。(秋って9月からか。。。でも9月も今までに比べたらどうにかなるかな)

参加したくて、参加したくて。。。でもどうしてもお休みとれなくて諦める。そんな日々を1年かけて、やっと解消。(土日休みなんですが、土曜日休めたのって、こないだのカンファレンスのときくらいかも。。。だったんです)



続きを読む
posted by みにぃ* at 01:42| Comment(7) | TrackBack(6) | サイト運営&アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

