体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2005年10月31日

動画テストその2

10/31 10:26 追記:家のPC以外で試したらやっぱり見れなかった。
          ごめんなさい。おうち帰ったら調べてなおします。
          MP4ってPCにより見れないって
          So-net Blog友が嘆いてたんだけど
          それもあるのかな?う〜ん;_;


+++

拡張子を小文字にしてみた同じ動画。
うちからは見えるので
明日会社でチェックしてみよう!!

確認したので削除しました 11/2 12:12
(同じ動画2点は容量が。。。^^;)


+++

あ、会社QuickTime入ってたっけな?
さすがに明日はダウンロードできないよ〜な
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
posted by みにぃ* at 00:27| Comment(4) | TrackBack(1) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

動画テスト【海辺のお散歩】

う〜ん?ヘルプ見てもわからない。
とりあえずファイルの種類に制限はないってあるので
アップロードしてみる。

見れるかな?

sea.JPG
海辺のお散歩【動画】


+++

見れるけど別ウィンドゥで表示されるのね。。。
ってことはサムネイルを作らねば?追記:18:21 作りました。
ファイル名だけのリンクじゃ寂しいし。

そしていきなり再生されるんだぁ

+++

そしていきなりディスク使用量が1M増えた^^;
posted by みにぃ* at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

DSC-M2がやってきた♪

気になって、気になって
でも買わないでいようと、ふと心揺らぐことがあっても
大丈夫だと思ってたのに。。。

そう言えば、存在を知った9月には
気になりつつも
「見た目がいまいち好みぢゃないし」とか
so-net blogに書いていたはずなのに。。。

気が付けば、ここにこの子が( ̄□||!ハッ
(浮かれすぎて写真がない。。。)

おうちに迎えてみれば
かなり使いやすい。。。携帯よりは大き目だとはいえ
街中で持っていてもさりげなく馴染む、
でも携帯よりはビデオっぽいので
「なにしてるんだろう?」と
喋りながら携帯片手に撮影していた私を
変な目で見ていた人が減った気がする。
(浮かれすぎてて気が付かないだけ?)

そして、また矛盾しているけど
携帯っぽいので会社では怪しい撮影しているとは
誰も気づくまい。。。
(私はTV電話のヘビーユーザーなので)

そしてなにより
買ってしまった理由には、動画画像。
静止画こそ500万画素(くらいだった気が)
最近のデジカメでは特別いいわけではないけど
動画で考えると、今現在、お手軽デジカメで撮れる
最高の画質(となっているらしい)

あんまりくわしくないので
私の言葉で書くのは、いまいち不安なんだけど。。。

とりあえず、今、私が使っている携帯はもちろん
デジカメよりもずぅぅぅ〜〜〜うっとキレイなことには間違いない。




この子を連れて旅に出たくなる。

危うく会社を休みそうになったけど
私には重要な使命があることを思い出し、無事出勤。


えっ?! ̄□ ̄;



ウソです。この子はもっと素敵なところでデビューです。


+++

この後さらにM2に夢中になり、こんなことになってます^^;
使えば使うほどDSC-M2に夢中【感動の接写機能編】
DSC-M2に夢中【やっぱりまた接写編?】
DSC-M2【ビーチモード】でリゾート気分


きっと、まだまだ続きます。。。

2005年10月20日

動物占い【逸品展覧会レポ? 番外編 その2】

こないだ行った逸品展覧会で

ブック型名刺
のサッコさんから聞いたんだけど

今日発売のNONNOに動物占いが

特集されるらしい。


あまりに動物占いを求めてくる方が最近多いのでちらりとリンクを♪
動物占いだけじゃないけれど、動物占いと血液型、星座、六星占術とあらゆる角度から占ってくれて楽しかったツカエル相性占い



「絶対またきますよ!!」|電柱|ー ̄)フフ。。。とサッコさん。



。。。と言うことで

動物占い〜〜っっ



みにぃは動物占い「こじか」

サッコさんにもらったブック型名刺

(12キャラクターの説明が全部ある)

を見ると。。。


続きを読む
posted by みにぃ* at 17:05| Comment(6) | TrackBack(1) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

京都、行きたいっ

きゃぁ〜〜〜っと脱出成功!!

ま、仕事としてだけど。。。
なんだかお外に行きたい行きたいぃ〜だったので
嬉しい♪

そして東京駅で出会ってしまった

続きを読む
posted by みにぃ* at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オアシス発見

都内某所にてオアシス発見。

地下鉄駅近くに結構あるDELLのメディアスポット
だけどここではPCを借りてのネットとなっちゃうので
混んでて待たなくちゃだったり
一時間単位なので(1時間100円だったと思う)
う〜んって感じ

でも。。。

続きを読む
posted by みにぃ* at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

逸品展覧会レポート【思ったこと】

クロスワーク主催 第1回アフィリエイト逸品展覧会に行ってきました。

まず、まずはじめに

ホントとってもとっても充実の素敵な展覧会だった
KASAIさん、開催してくれてありがと〜っっ


ippin1.JPG

続きを読む

2005年10月15日

逸品展覧会 会場到着

2005.10.15 002s.JPG

受付開始までみんなでワイワイお茶してます。

今日は逸品展覧会

逸品展覧会に向かう電車のなか。 携帯から更新です。 それにしても眠いです。昨日のままの私。。。ついそのまま持って出てしまったものがあるんだけど、見覚えあっても、そっとしておいてあげて下さい。 あ、そろそろ着いてしまいます。気合いが入りすぎた。。。

アイ・キッチンセミナー レポート?【番外・その後のお楽しみ編】

2005.10.14 058s.JPG

ポーズをとるマイスター
「Yes」と快くビールをついでくれる。
最初怪しかったが、師匠の指導のかいあり二層に分ける
技術を習得。これで安心。(何がだ)


2005.10.14 060s.JPG

立ち上がってビールをつぐセカンドマイスター。。。が、その後引退

2005.10.14 062s.JPG

「これ何杯あるのかな」
「9人+泡1人」
。。。
。。。
それにしても、なんでこうアフィリエイトのみんなの思考回路って一緒なんだ?
こっちで終わった疑問が、またこちらでも。。。

こういう客のためにか目盛り付きのジョッキ。

アイ・キッチンセミナーレポート【ベンダーさん説明編・2】

レポート【ベンダーさん説明編・1】の佐藤商事様の続き>柳宗理です。


柳宗理

yanagi.JPG

yanagi2.JPG

アイ・キッチンセミナー レポート【動画編】

ただいま〜♪ 大充実のアイ・キッチンセミナーでした。
各ベンダーさんから直接聞けた商品の説明
アイ・キッチン平塚さん、特別講師の笠井さんの講演
本当に大満足

。。。でもごめんなさい。
明日もあるし、詳しいレポートはまた後日。。。眠いぃぃぃ
FlipClipに投稿はしてたものの
ネットに接続できなくて
このブログに貼れなかった動画と写真だけアップします。

動画を見る
posted by みにぃ* at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

失敗

ネットにつながらない。でも動画アップOKとのことなので帰ったらアップします。

今日はアイ・キッチンセミナーです。

いよいよ今日の13:30から
アイ・キッチンセミナーです。

「半休で」と言ってたくせに、
「やっぱりメシは、はずせねぇ〜」とばかりに
有休にしてみた、私。
(一応、朝出社して速攻帰ります|電柱|ー ̄)フフ)


で、で、最近このブログを見てくださっている方は
予想していたかもしれないけど

ある野望

を持ってセミナーに参加向かう私。。。
バタバタしてて確認とってないので
どこまで実現するかわかんないんですけどね


そんなこんな想像して楽しくて
数日前に、こっそりひっそり
また、新しいブログが生まれてしまいました。

ってことで

To be continue. ...?


2005年10月12日

い〜かげんにしろよ!

。。。って感じでしょうか。
最近浮かれすぎて、ボケたおしています。



と、いうことで、またまた動画です。
この時間にアップする動画といえば

これ!です。





見終わったあと
きっと言いたくなる台詞
先に言っておきます。


「い〜かげんにしろぉ!」

ではどうぞ
posted by みにぃ* at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画Blog 【会社から。。。】

。。。って、どこで撮影してるのよぉ〜
ですね^^ゞ

せっかく動画なんだから?喋ってみました。。。
なので、家、帰ったらすぐ削除するかも。


内緒の動画?はこちら
posted by みにぃ* at 17:06| Comment(8) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画Blogに挑戦!

昨日、我が家にやってきた
Webカメラを連れて出勤です。。。

できるかな?
ワクワクです。

まずはテスト

携帯のiモーションで撮ったものを
メールで投稿してみました。
注:音がうるさいかも。。。




created by minnie-eve.


posted by みにぃ* at 07:42| Comment(2) | TrackBack(0) | サイト運営&アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

どうしましょう。。。【Blog24の残したもの】

Blog24企画も終わり一日が過ぎ
でも未だ夢のなか。。。

Blog24の残したものは
熱い想いと、楽しい思い出
。。。そう、まるで文化祭の後のような
爽快感と充実感



そして。。。



えっ?!



 ̄□ ̄; あぁ?



web-camera.JPG



近寄ってみる
posted by みにぃ* at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイ・キッチンセミナー「アナタの心に“愛”キッチン」 参加します

アイ・キッチンセミナー「アナタの心に“愛”キッチン」
先日、無事「ご招待状」が届きました。

+++

ここから追記

実は「キッチングッズ大好き」と言いながら
すごい勢いで提携申請しておきながら
未だにページが。。。ごにょごにょごにょ。。。

あんなに盛り上がってた
アイ・キッチンのコンテストだって
きっと時間的に無理だからと
参加しなかったし。。。

もしかしたら今回ごめんなさいされるかなぁ
なんて不安だったんですけど
よかった♪

このセミナーに行って
やりたい事、作りたいページ
絡めたいサイトetc.etc.
すっごくあるんです。

とりあえず1歩♪です。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

