体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2005年12月31日

今年もありがとうございました。

今年も今日で終わりです。


今年は、見本市やカンファレンスなど
アフィリエイトイベントに参加できたり
いろいろとアフィリエイト関係で
自分の中でとっても大切な出来事の多かった一年でした。

そんな嬉しい体験のなか
やっと逢えた、ずっと大好きな友達、
そしてそこから繋がっていった
ほんと半年。。。ちょっと(?)
くらいだとは思えないくらい妙になじむ
素敵な仲間との出逢い。

アフィリエイト以外でも
いい方向に向かって歩きだす
たくさんのキッカケをもらいました。

そんな仲間と今日も朝まで呑んだくれ^^;
さすがに日程的に、みぃ〜んな参加とはいかなかったけどね。

そんなこんなで上機嫌で眠りにおちてしまい
気が付けば新年になっていそうなそんな予感もなのでヾ( ̄o ̄;)オイオイ
まだ書きたい記事、書くべき記事もあったりするんだけど
年末のご挨拶を。
最後まで、わたしらしい2005(笑


来年もこんな素敵な出逢いがあるといいな♪


いろいろとお世話になりありがとうございました。
みなさま、よいお年をお迎えください。

posted by みにぃ* at 17:55| Comment(14) | TrackBack(1) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

はやっ!!

今日、1時すぎに
とあるブログで『さゆり』の記事を書いた。

映画の記事も書くつもりだけど
自分が最初に本を読んで
そのあと映画を観にいったので
まず原作の『さゆり』

映画『SAYURI』については
自分でちょっぴり悲しかった原作との差を
書いた一ヶ所。





なんだけど、
さっきアクセス解析みたら
すぐに『SAYURI』の検索で来ている。。。

すごい。

なんか、わかってはいたけど
すごいなぁ〜

と、改めて。。。


うらしま太郎な気分だ。
posted by みにぃ* at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営&アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドミノピザ。。。その後

ドミノピザ

このあいだ頼んだDomino's Pizza (ドミノ・ピザ)
ネットで注文すると、配達予定時間が表示されて
クリスマスイブだったあの日は2時間以内

う〜〜〜
でも、「食べる食べる」騒いでいるし
酔っ払いだし(笑
あと2時間くらい普通に待つだろうとヾ( ̄o ̄;)オイオイ注文。

ドミノ・ピザ、サイト入ってすぐに20%Offのバナーがあったんだけど
見ずに注文しちゃった(注:期間限定キャンペーン

待つこと1時間。。。ん〜何分だろう?
2時間は待たなかった。

ピザ到着。

「遅くなり申し訳ありません」

んと、予定より早いよ♪
めちゃ感じいい配達の人で、おまけに予定といわれた時間より早いし
かなり好印象!!

なのに。。。

だけじゃなく。。。

「お待たせして申し訳ありませんでした」
とドリンク無料券(写真 ↑ボケてるけど。。。)

ドミノピザ らぶ(///∇//)

某社「♪地獄は配達地区にない。。。♪」のCMはすてがたいが
もうドミノ・ピザさんだけにします〜ヽ(〃∇〃)ノ


で、実は

後日、ドミノピザ本社より封書が。。。

1000円券 w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

ドミノピザお手紙


もちろん箱には次回用の割引券♪

ドミノピザ割引券

ドミノピザ

My Domino'sなら会員登録でさらに5%OFF! 【ドミノ・ピザ】に惹かれて、
今日はDomino's Pizza (ドミノ・ピザ)

。。。っていうか、食べすぎだよ。。。
今から頼んでいつごろ届くのかな?混んでるんじゃ?


===========================================

宅配ピザのドミノ・ピザ

+++

2005年12月28日

レッツくん弟(Let'snote)購入計画その後

まだ買えてません。

ポイント5%キャンペーンは
今日の午後1時までだったんだけれど
決められなくて。

出かけちゃったし、寝坊したし^^;

かなりせっぱつまった状況なのに
こんなにノンキに選んでいていいのだろうか?
でも楽しいから、いっかヾ( ̄o ̄;)オイオイ

それにしても大好きだけど
レッツはどれを買うか選びにくくて困る。。。

続きを読む
posted by みにぃ* at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

祝・ブロードバンド化

lan5.JPG

ついにブロードバンドの波が我が家にも♪

遅すぎだってば。。。^^;

続きを読む
posted by みにぃ* at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッツくんにおとうとが?!

おとうとって。。。ピンクにしちゃうかもしれないのに?

(しない。。。か。PCは機械機械しているのが好きな気が。。。でも、めちゃキレイだった)


今の家用PCの危篤状態は落ち着いたけれど
やっぱり。。。ってことで考えていまする〜ウカレギミヽ(〃∇〃)ノ

やっぱりレッツシリーズだよね。うんっ♪

モバイル用にレッツくん(愛機Let'snote R3の愛称?!)
を買ってメロメロ中のわたしには
他のPCは考えられません。

Y4を考えてたんだけど、天板の色の豊富さでW4にもふらふら〜
ん〜〜〜悩みます。
わたしを悩ます罪なページ(///∇//)
イベントも行っちゃったもん、(その日の日記
レッツの基本色に満足しているものの
わくわくが止まりません。


しかし、こないださくらやで遊んでて店員さんに
「レッツもう一台どうです?」って言われて
レッツ好きだけどレッツコレクターぢゃないっちゅうのっ!」って
言ってたのはのは誰だよ。。。です^^;

マイレッツ倶楽部、明日28日の13:00まで
ボーナスポイントキャンペーンやっているんだよなぁ♪

posted by みにぃ* at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドキドキのわけは。。。

理由はひとつ。。。

microsoft.JPG


新宿駅入口の屋根の上で看板を持っているから。。。


。。。ではなく、

                                                                       続きを読む
posted by みにぃ* at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

天下一武道会授賞式 【電脳卸】

天下一武道会

行ってきました。あの豪華客船シンフォニー・モデルナで行われた電脳卸『天下一武道会授賞式』
haikaruさん、ごめん。私も写真、ボケボケだった^^;

続きを読む

2005年12月16日

フォーっっ!

。。。欲しくはないんですが。。。?
めちゃくちゃ気になってしまった、 これ。
posted by みにぃ* at 11:39| Comment(4) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

A8の広告が!!

a8.JPG

今日の日経流通新聞にA8さんの広告が載ってる。
リンク貼ろうとアクセスしたら
メンテ中でログインできない。。。;_;



氷結アルバム

氷結 赤ぶどう

わけの方で書いたのだけど
こっち向きな気がするので。。。

続きを読む
posted by みにぃ* at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のfeedmeter♪

feedmeter1214

なんだか趣のある。。。
いつもの星の部分はロウソクの炎のようです。
わださんとこ行ったら、
炎のまわりに、ほんのりとわっかが。。。

星3つだと、どうなんだろう?
松永さんとこが星3つなはずなので行ってみる。

ん?変わらない。
炎のわっかは更新頻度?


お誕生日おめでとう!feed meterさん♪



posted by みにぃ* at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

人間性バトン

なにやらカリスマアホリエイターの方から
人間性バトンを渡されたので、こたえてみるよん。

続きを読む
posted by みにぃ* at 18:10| Comment(6) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

PCクラッシュ その後

なんとか立ち上がるようになりました。

あの後、いろいろやりすぎて
結局IEのみならず
危険な状態に。。。(TT_TT)


とりあえず
昨日アフィリさんのコメント読んでからは
データ退避を最優先に。

データ退避しているうちに
会社のPCが電源落として、その後二度と動くことがなかった
そのことを思い出して
(危険を感じてたっていうのは、この時の状態に似てたからだったんで)
絶対絶対なくちゃ困るデータだけ電源落とす前に
。。。ほぼ徹夜で;_;

IEはサポートページで指示されたことを
何度か繰り返し
「こんなもんだったっけかな」くらいには
使えるようになりました。

2005.12.12 089.jpg
そんな時もカメラを構える私。。。ブロ中^^;

ただパソコン自体は、ちょっと使うと
めちゃめちゃ熱くなるので心配。

今日はたまたま映画を観にいく約束をしていて
いい具合にパソコン休ませられたのか
そういう問題だか疑問だが
今点けてみたら、なんとなくいい感じ?!




が、とりあえずNEWパソコンを
迎えることになりそうです。
posted by みにぃ* at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

ショック

PCクラッシュ。。。

永遠に?

私の知識じゃそれはわからないんだけど
IEはまったく開かず。

マイクロソフトによれば
「それは解決策のあるトラブルです」
ってことらしいけど

ん〜直らん^^;

レッツくんはいるし、危険は感じていたので
次の子にデータを移管すればいい話な気もするけど
ちょっとほかとは違う想いのあるこのPC
とりあえず頑張ってみます。

予感はあったものの、
少し休ませれば(そういう問題?)
きっと大丈夫だと思う。
IEの表示以外は。。。

posted by みにぃ* at 21:17| Comment(4) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

カンファレンスに行ってきました。

先ほど、おうちに到着。

勉強になり、楽しく
そして、なにより毎回恒例

「やるぞ〜っっ!!」

の気合をもらった
第6回アフィリエイトカンファレンス
先ほど終了ってかなり前ですね^^;


毎回思うことだけど、こうやって実際に
話を聴けたりできるのって、本当にためになると思う。

私自身、あまり詳しくないこともあって
(楽しいだけで続いている私、最近勉強不足を痛感)
こういう話があって、あれはこうだね。。。とか
そういう事、ちゃんと伝えられないのが
もどかしいのだけど。。。


ってことで?( ̄□||||!!エッ
カンファレンスのレポートを書いている方を紹介しています♪
他力本願。。。


まずは「行って来たよ」のご報告、
ご一緒させていただいた皆様
ありがとうございました。

そして実行委員のみなさま
お疲れ様でした。
とっても有益な、楽しい一日をありがとうございました。

+++

□■カンファレンスレポート■□

第6回アフィリエイトカンファレンス終了(アフィリエイトマーケティング協会BLOG)
第6回アフィリエイト・カンファレンス終了しました(藍玉ブログ)
最後のアフィリエイトカンファレンス(WADA-blog)
Amazon.co.jpのCEOが登場! アフィリエイトカンファレンス(旬・携帯アフィリエイト)
アフィリエイトカンファレンス(原時計店 きりかぶやま-ぶろぐ)
最後のカンファレンス!(アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ))
カンファレンス参加レポ (TBよろしこ♪)(楽天通販お買い得広場!!みゅうのショッピングモール!!)
第六回アフィリエイト・カンファレンス。(アフィリエイト・エクスプレス)
第6回アフィリエイトカンファレンスに行ってきました♪(素敵な30代)
第6回アフィリエイトカンファレンスに参加しました (ママタスカルネットはばぶれいく)
第6回 アフィリエイトカンファレンスに行ってまいりました♪(::SAHARA-Blog)






2005年12月02日

明日はカンファレンス

いよいよ明日となりました。
『第6回アフィリエイトカンファレンス』

今回は定員500名という、大規模なイベントです。
また新しい友達との出会いがあるかな、
と思うと、嬉しくって
また今夜も眠れなくなりそう。。。

恒例の持ち物チェックは早めにやろうかな。

まず、忘れちゃいけない
第6回アフィリエイト・カンファレンス参加証
これは当日、受付に提示します。
開催概要も書かれているので、会場に行くにも便利。
(メトロは出口直結だけどJR東京駅からは歩くので地図等で確認しておくといいよね。
アフィリエイトマーケティング協会のブログ 開催概要でも地図へのリンクがあります。)

そして名刺
必ず持っていなければいけないものじゃないけれど
私はあったほうがいいと思う。
初めて会う人とお話するのって緊張するし、
名刺があると、お話するキッカケになる。

私はとっても人見知りなので
なかなか話かけられないんだけど
『名刺交換』というキッカケのおかげでお話できてる。
伝えられたHNだけでは、(見かけてても読み方がわからなかったりってこともあるし)思い出せなくても、文字でみたりすると、わかったりするしね。

私は、今日また新しいデザインの名刺を作るよ。
これから。。。たぶんヾ( ̄o ̄;)オイオイ

あとは、う〜んなんだろう。
私はいつもデジカメとレッツを持っていくんだけど
今回は諸事情によりレッツはお留守番。

しかし実に頼りない持ち物確認。。。要:再確認σ( ̄∇ ̄;)


当日、参加されるみなさま、
どうぞよろしくお願いいたします。

2005年12月01日

リンクシェアトラックバック企画に参加するよ

ネコも杓子もイヌも風呂桶も老いも若きも男も女もなにやら気ぜわしい季節(牧野様風ってかパクリ)な12月。。。
世間じゃそうらしいのですが、
なにやら、なぜかブログに張り付いてる、わたくし
単にブログ中毒なだけですが^^;

見つけてきましたトラックバック企画「すうじ当てゲーーム」

早速、参加。。。

当てるべき数字は、燃えキャン「トラバ&コメントの総計」
あと残すところ約1ヶ月
直近の11/30(水)は コメント:219+トラバ:442=総計661

ん〜(ー'`ー;) 経験からすると駆け込みが多いと予想される。
ただし私にどれだけの経験があるのか、それは微妙である

ま、倍。。。以上?

じゃ、ズバリ

1922

なぜかっていうと。。。私の誕生日だから。
でもそれじゃ全然少ないので、一文字足しました。。。テキトーに
倍の1322よりは上だしね、これでヨシヾ( ̄o ̄;)オイオイ

なおこの企画、アフィリエイトやってても、やってなくても、リンクシェア登録してても、してなくてもOKとのこと
でも、あんなECサイトやこんなECサイトも参加しているリンクシェアこの機会にぜひ登録してみては?

LinkShare アフィリエイト
人気有名ECサイトがたくさん!LinkShare(リンクシェア)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

