体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2006年03月27日

銀座ソニービル・3 【MP体験&撮影ツアー】

サイバーショットDSC−M2

愛するM2たちへの熱い語りを我慢できず。。。
と言いつつ、やっぱそこは
語りすぎて【M2日記】ですか?という
みにぃのモノ散歩】で改めて。

おっとなーっ ̄^ ̄

サイバーショット

ちらっと、混みこみで忙しいなか
説明してくれる方に質問したりした

サイバーショットDSC−M2

女性顧客にピンクがとっても人気であるとか
空の青の青のキレイさについて語り合ったこととか

説明してくれたのはとっても美人さん、かわいわしい方でした♪

cs2006.3.11 106.jpg

ここまでSONYデジカメらぶ、になると
気になりだしたT9とか

軽く?紹介して、

AIBO

次も語りつくせないAIBOでした。。。

SONY AIBO

。。。抱きかかえ走り出しそうになる
衝動を抑えるのに大変でした←第1号の販売戦争に敗れたヒト

ということで、また後で。。。

+++

【追記:2006.03.29 18:30】
 記事アップしました。

MONO-PORTAL』でのREVIEW

みにぃのモノ散歩
>>AIBOに夢中 【MONO-PORTAL体験&撮影ツアー 銀座ソニービル2】

銀座ソニービル・2 【MP体験&撮影ツアー】

cs2006.3.11 097.jpg

勝手にハンディカム体験も終わり
上に上がると。。。

ん!VAIOちゃん!!

SONY

なにやら、ここの

スカイプにも使えるマウス

これがスゴイらしい。

マウスなんだけどスカイプが入ったときは電話(ヘッドセット)に
なるとかならないとか。。。

めちゃ気になったんですが
わたくしのスペックが足りなかったようです。
あとで詳しく調べてみよっと。

VAIO typeR

うきゃ♪うちの子♪
オーナーなんとかヾ( ̄o ̄;)オイオイ なのも一緒。

と、いうことで、こちらVAIO Type Rの詳細レポートも後ほど~っ!
おうちで実際に使っているのも含め書きたいと思います。

DSC−M2

そ、そして♪

愛するサイバーショットDSC−M2ちゃんたちが。。。

止まらなくなりそうな語りをグっと我慢。。。出来るわけなく ?

2006年03月26日

銀座ソニービル 【MP体験&撮影ツアー】

SONY

そして次の見学地『銀座ソニービル』

気合の入るような、入らないような。。。
だって実は自分の家のように、毎日ふらふらと
なにかと立ち寄っているソニービルだったりするんだもの。

でも説明は受けるの初めて♪

SONY

おとなしく注意事項&ハンディカムの説明を聞く

じっと、おとなしく聞いてるようで

20060313_01.jpg

ポイントではカメラがサッっと!

それも一斉に ̄m ̄オモチロイ←自分もそうなくせに。。。

SONY ハンディカム

で、あったらしいハンディカムなわくです。
アフィリエイターそれもデジモノ好きを集めたこの御一行

かぶりつきヾ( ̄o ̄;)オイオイ

SONY ハンディカム

実際に『利用・体験』のレポートは恒例
MONO-PORTAL】内のブログへと続くのですが。。。

気合が入りすぎてて、ちと待った!です。すまぬ~。

+++

【追記:2006.03.28 23:28】
 記事アップしてみました。

MONO-PORTAL』でのREVIEW

みにぃのモノ散歩
>>ハンディカムHDR-HC3 【MP体験&撮影ツアー 銀座ソニービル】

2006年03月25日

ナショナルセンター東京・2-2 【MP体験&撮影ツアー】

cs2006.3.11 048.jpg

VIERA 体験&説明も終わり、

cs2006.3.11 051.jpg

気になっていたのでチラっと。

そしてみんなのいる、向かいの商品が並ぶダイナミックライフのコーナーに。
わが道を行くヤツだったりする、わたし。おまけに方向音痴!
そんな班長の苦難の『うさぎチーム』でした。

cs2006.3.11 054.jpg 

あ 、ナショナルセンター東京・2 【MP体験&撮影ツアー】 での
VIERA DIERAは前にTVCMの『びえら~』がどうしても『でぃえら~』って
聞こえて、ひとりウケていたのでまた思い出したの。
たぶん、ってか確実に、でぃえらさんのスペルは違ったはず。

cs2006.3.11 059.jpg

そしてこれでアテンダントさんが一緒に説明をして
まわってくれるコースは終わり。

cs2006.3.11 060.jpg

そして方向音痴班長といっしょ、恐怖の班ごとの自由行動に!

cs2006.3.11 062.jpg

われら『うさぎチーム』は地下フロアのキッチン関係を見に
エスカレーターをワクワクと降りていったのでした。

だけど着いたところはリビングショールームフロアB1F
キッチンはB2Fのリビングショールームフロア

けれど、そこでまた出合いが♪

 >>続きはこちら

ナショナルセンター東京・2 【MP体験&撮影ツアー】

ナショナルセンター東京

感動のプライベートAVルームの あとも、素敵な憧れの空間がひろがる
ナショナルセンター内を案内していただく。

cs2006.3.11 038.jpg

2Fくらし新体感フロアへ。

cs2006.3.11 053.jpg

諸事情で参加できなかった『サロン・ド・エステジェンヌ』
今度、改めて来てみたいなぁ

今回も最近恒例パジャマ&スッピンで参加のわたし。。。
あ、ジーンズははいてったっけ、ちゃんと。

cs2006.3.11 042.jpg

真剣に説明を聞くツアーメンバー

たちを気にしつつ、

もっと気になる↓これに吸い寄せられる。。。

cs2006.3.11 050.jpg

欲しい。。。欲しいってば欲しいっ!!

 

。。。でも、販売はしていないとのこと。
説明する際に必要なデータとかが入っているんだろうか。。。

販売したら流行そうだけどなぁ
昔、流行ったドックタグとかを思い出しちゃった。あ!年齢が(笑

 

cs2006.3.11 046.jpg

で、本題だった VIERA の説明に戻る。

VIERA は激しく進化しているらしい。。。

DIERAの進化はどうなんだろう
ネットワークは VIERA に負けてないな~と思うけど、
。。。進化の方向は微妙。。。?! ̄m ̄ぷぷっ

20060311_17.jpg

VIERA の最新技術を体感。

2006年03月23日

ナショナルセンター東京【MP体験&撮影ツアー】

新橋で迷子

待ち合わせのナショナルセンター東京へ向かう
。。。が、恒例なぜか道に迷う。。。

何年間、この辺りを通っている生活をしてたんだろう、わたし。
ま、いっか。いつものことだねんヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ナショナルセンター東京

この日を楽しみにワクワクと過ごしてきたのに

「遅れるわけにはいかねぇ~ ̄^ ̄」

と、駅周辺にいたおまわりさんに突撃! ̄□ ̄;ハァ?
無事、教えてもらって到着♪

ナショナルセンターで集合中

みんな集合~っ!

撮影許可証

参加許可証とナショナルセンター東京のパンフレット

班長さんの旗

班長さんの旗【うさぎチーム】
え?なんか景色が変だって?。。。
電柱|ー ̄)フフ 御主するどいのぉ
。。。はい、帰りの電車で1人、撮影して楽しんでました。

ナショナルセンター東京

そしてナショナルセンター東京の担当の方のお話を聞き

いざ、出発です♪

2チームに別れ、わたしたち【うさぎチーム】はまず夢のような空間
1F『今が求める夢フロア』

プライベートAVルーム

ちらりと覗いただけでも
ため息の出ちゃうような素敵なプライベートAVルーム

ナショナル プライベートシアター

説明を聞くと、その計算されつくした機能に感動のプライベートAVルーム

 >>続きはこちら

2006年03月22日

第1回体験&撮影ツアー詳細編 《MONO-PORTAL》

cs2006.3.11 043.jpg

まずは写真だけいくつか。。。

と書いたまま、気がつけばもう3月も終わりに近づいてきている。

じつは竜宮城に引きこもってただけなわけでなく
いろいろあったり、なにより書く場所を考えていたわたしだったりします。

知ってる人も多いと思いますが
かなりのブログ&サイト量産家なわたし。
それも、システムつかってチョチョイノチョ~イ系ではなく

「書きたい~~~~~っっ!!」

という衝動にかられて気づくと作っている不毛なタイプ。。。

でもって、

めちゃめちゃお気に入りを見つける
 ↓
紹介したくなる(つか、魅力をかたりたくなる)
 ↓
熱く語るうちに、あら1サイト!な感じ?

っていうパターンなので、さすがにジャンル分けが出来ずに
あれほど悩んでいたわたしでも
自然とジャンルが分かれてくる。。。

ええ、分かれすぎなほどに ̄_ ̄;ハァー

話が激しくそれましたが、
そんなわけで、書く場所に悩んでいたんですね~実は。
そのうえ変なところ完璧主義だったりしてるんで。。。

で、えっと
一応、ここ、【アフィリエイト気分】で全体のことを書いて

たとえば利用体験させてもらったこととかは
その製品を利用した感想を【みにぃのモノ散歩】に

欲しくなっちゃたモノは、公共の場を乱用したごめんなさい;_;
自分用の欲しいものメモの【おかいものメモ】 他に

食べ物関係は【だいすきっの理由

とかとかとか。。。

ってな感じに詳細を書いていこうと決めました~♪
そしてここから、そのつどリンクします。

なんか今ごろなレポですが
とっても楽しくってためになった一日だったので
お時間あるときにでも読んでいただけるとうれしいです。

2006年03月21日

気がつけば。。。

onsen.jpg

うらしま。。。

 

 

もう21日ですね。

「とりあえず写真だけ先に♪」のツアー報告しか書いてないじゃん
。。。わたし ̄_ ̄;ヤベッ

なにより、

 

ヘルシオ~~~~っ!!

 

あの感動を書かないでいるわけにはいきませぬ。
ちらっと書きましたけどね。
あんまりの感動に!

ジューシー調理具合の結果

posted by みにぃ* at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営&アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

みにぃは【ポーション】を。。。

ポーション

                                                                                                                                              

続きを読む
posted by みにぃ* at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり見本市♪お買い物自慢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

第1回体験&撮影ツアー《MONO-PORTAL》

MONO PORTAL体験アンド撮影ツアー

昨日はとっても楽しく、そしてデジモノ好きには
たまらない『おさわりツアー

行ってきました♪デジモノ好きのパラダイス。
ナショナルセンター東京銀座ソニービルI・OプラザAKIBAエプソンダイレクト
そしてPCサクセスでの見本市。

&もちろん懇親会 ̄~ ̄ウマッ♪

 これから写真をチェック!
アンド  ̄^ ̄ふふふ~ん♪と『抽選負け組連合』からの脱出の
戦利品の品々を撮影し、また各社詳しいレポートを書きたいと思いますが
まずは写真だけいくつか。。。

>>続きはこちら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

