体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2005年12月27日

レッツくんにおとうとが?!

おとうとって。。。ピンクにしちゃうかもしれないのに?

(しない。。。か。PCは機械機械しているのが好きな気が。。。でも、めちゃキレイだった)


今の家用PCの危篤状態は落ち着いたけれど
やっぱり。。。ってことで考えていまする〜ウカレギミヽ(〃∇〃)ノ

やっぱりレッツシリーズだよね。うんっ♪

モバイル用にレッツくん(愛機Let'snote R3の愛称?!)
を買ってメロメロ中のわたしには
他のPCは考えられません。

Y4を考えてたんだけど、天板の色の豊富さでW4にもふらふら〜
ん〜〜〜悩みます。
わたしを悩ます罪なページ(///∇//)
イベントも行っちゃったもん、(その日の日記
レッツの基本色に満足しているものの
わくわくが止まりません。


しかし、こないださくらやで遊んでて店員さんに
「レッツもう一台どうです?」って言われて
レッツ好きだけどレッツコレクターぢゃないっちゅうのっ!」って
言ってたのはのは誰だよ。。。です^^;

マイレッツ倶楽部、明日28日の13:00まで
ボーナスポイントキャンペーンやっているんだよなぁ♪

posted by みにぃ* at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11091922

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。