体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2005年12月28日

レッツくん弟(Let'snote)購入計画その後

まだ買えてません。

ポイント5%キャンペーンは
今日の午後1時までだったんだけれど
決められなくて。

出かけちゃったし、寝坊したし^^;

かなりせっぱつまった状況なのに
こんなにノンキに選んでいていいのだろうか?
でも楽しいから、いっかヾ( ̄o ̄;)オイオイ

それにしても大好きだけど
レッツはどれを買うか選びにくくて困る。。。




だって基本的にレッツはわたしの欲しいこと
全てを満たしているんだもん。





レッツくん(今持ってるR3)の時は
『手軽に持ち運べるOffice(アクセス、PPも含めて)がインストールできるもの』っていう絶対ゆずれない条件があったし
(一目惚れで即決だったし。。。)


レッツのなかからレッツくんを選ぶのはラクだった。

ってか、はっきり言うと
あるべき機能の条件を考えたのは「欲しい」って気持ちのあとだったけど。

「うふふ、いいもん買っちゃった」
って気持ちで嬉しくって、会社のマシン室をパンフをコピーして走り回って自慢してたらシステムの人たちに
「いいな、いいな」「キャンセルしろ俺が買う」とか、すごく羨ましがられて、語られて^^;はじめて必要な条件と照らしあわせたようなものだったり。。。



でも、今回はほんと選べない。。。
ノートだけれど家で使うので大きくてもいいし、
(YシリーズもOK)
入れるソフトの関係でハードディスク100 Gバイト
これもマイレッツ倶楽部ならOK
おまけに今なら100 Gバイト選ぶとメモリーも無料で増量。(512は有料)
これ、みんな(R4はレッツくんがいるので除外)満たしてる。
あとは大きさと耐100kgか耐50kgか
そして天板の色。。。の好み。

あ〜;_:
日記書いたらなんとなく
どれにするか見えてくるかと思ったんだけどダメだぁ

特に天板の色!
ブルーベリーに惹かれた、
あとオレンジノート!けど、実際ってどの色も
画面よりかなり薄かったような(イベント行って見てきた人σ( ̄∇ ̄;))
キーボードのあるほうの色(シルバー)とのセットで考えても
淡い色がキレイかな♪
とかとか。。。とまりません^^;

+++

こんなめちゃ長日記なのに追記^^;

CPU Pentium M753 1.2GHzと
Pentium M778 1.6GHzって。。。どんな差なんだろう?
CPUって数字が大きいと仕事が速いんだよね?
このくらいの差だと、どんくらい違うんだろ。。。
posted by みにぃ* at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11126052

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。