体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2006年01月02日

あけましておめでとうございます

2006.1.1.JPG

昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

このブログもそろそろ一年、
そしてサイト「だいすきっ」2回目のお誕生日でもあるので
今までを振り返ったり
抱負を語ったりしようと思っていたら

。。。つい過去の日記を夢中で読んでしまい
こんな時間に。。。




仕事が忙しすぎて
ぜんぜんできなかった。。。
もちろんそれもあるけれど
考え方、がんばり
過去の日記を読んで改めて、
あの頃と今、まったく違うなって思ってしまいました。

そんなことを考えていたら
抑えきれないくらいの期待と希望で
言葉にできなくなってきて、
またそんな悩みもうれしくなったりしています。

思うときに、思うように更新できる幸せを
手に入れた今年、
初心に戻ってがんばりたいと思います。
posted by みにぃ* at 04:02| Comment(2) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みにぃさん、明けましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になり、ありがとうございました。
本年も、何卒、よろしくお願い申し上げます m(__)m
私も、以前は、自分の過去の日記事読むこともあったんですけど、
最近は、全然、見てないです。。
っていうか、見ると、顔から火柱が立ちそうです・・・(^^;)
Posted by hikaru at 2006年01月05日 16:28
hikaruさん、あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくです。

>っていうか、見ると、顔から火柱が立ちそうです・・・(^^;)

た、たしかに火柱が立ちそうでした。。。が、なんかおもしろかったです。
すごく感情移入しちゃうし(自分のことだからね、もともと)
意外とお勧めです。
Posted by みにぃ at 2006年01月07日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11249912

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。