体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2006年01月03日

自分らしく

京都 高台寺よりの夕日

今年の目標です。
サイトも自分自身も。

昨日、今まで書いた日記を読み返していました。
一歩一歩前に進んでいるはずなのに
はじめたばかりの頃の
楽天日記が一番よくわかっててがんばってて
そして一番わたしらしかった。

途中でアクセス数、ランキングが気になったりしてたらしく
話題ものにはまったりしているけれど
ふとその状況を見つめなおしたときには
やっぱりきちんと自分の求めるものを言葉にしている。

今はそれができない。

だから余計に楽天日記はどこからもリンクできないのかも。

なんか他の誰かにより、あの頃の自分に恥ずかしいんだよね。


今年は思う存分、アフィリエイトをがんばる。
悔いのないように。
報酬じゃなくって、作りたいサイトを思いっきり作りたい。

たとえば今、わたしのサイト運営の道が絶たれたとしたら
後悔でいっぱいで、あきらめきれない。
それじゃイヤだと思った。

完璧じゃなくっても、
他人と違っても、これがわたしの作りたいものですと
自信をもって言えるサイトを作りたいな。

ダンスをしてたときに
よくつぶやいていた言葉


記録に残るより、記憶に残る
   そんな瞬間を紡いでいきたい


今のサイト作りへの想いにも通じることば。

自分に素直に、思うままに
サイト作成がんばっていこう♪
posted by みにぃ* at 02:41| Comment(4) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本来的には、それが形になるとき「自分の」サイトが出来るはず♪
Posted by アフィリ at 2006年01月04日 21:21
そうだよね♪
いろいろ考えすぎたりしたときもあるけれど、
これからは、「自分の」サイト作り楽しんでいきます。
Posted by みにぃ at 2006年01月05日 10:04
明けましておめでとう♪
今年もいっぱいヨロシクね〜☆

そういえばみにぃちゃんと知り合ったのって、楽天のブログが最初だったよね。
みにぃちゃん、めっちゃ器用に紙粘土細工作ってて♪
この時から何かに凝ってたんだね〜。
私も報酬を気にしないでサイトを思う存分作ってみたいな☆

私も今の仕事&アフィリエイトを取られたら、楽しみがなくなるわ〜。
みにぃちゃんが納得出来るサイトが出来上がるといいね(*^-^*)
Posted by miku at 2006年01月07日 23:30
あけましておめでと〜♪
今年もよろしくねん(はぁと)

そうそう楽天での出逢いだった。
ん〜mikuちゃんは楽天時代を知る数少ない貴重な人かもw

うん、ありがとです。
せっかく今は楽しみだけでサイトが作れる時間がいっぱいあるし、気が済むまで楽しみます。
せっかく一番いろんな人が利用してくれてたんだから手作りも再開しようかな♪
Posted by みにぃ at 2006年01月08日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。