体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2006年01月28日

リンクシェアカレンダー 続き♪

リンクシェアカレンダー

さてさて、昨日も書いたリンクシェアカレンダー
こ〜んな感じにピロロ〜ンと到着。。。。ぴ、ピロロン? ̄□ ̄;

リンクシェアカレンダー2

後ろはこんな感じ。

リンクシェアカレンダー3

上の凸と下の凹を組み合わせて。。。
きゅきゅっと♪出来上がり。

リンクシェアカレンダー4

テレビの上に乗せてみる。
うん♪いい感じ。

リンクシェアカレンダー5

今度はテレビの下にも置いてみる。。。
ほら♪天使さんともお似合いですぅ〜(はぁと
こ〜んな狭いスペースにだってピッタリです。満足げなわたしである

実はシーサーで挟んでみたり、サイフォンにのせたり。。。
ここには載っていないおバカなおちゃめな写真が山ほどあるのは内緒である。

リンクシェアカレンダー6

やっぱりここに♪
このカレンダーをみながら、しっかり計画練ったりなんかして
アフィリエイトをがんばりましょう!自分!!

リンクシェアさま、ありがとうございました。
今年もやっぱり

『どこまでも付いていきます〜!』


LinkShare アフィリエイト

人気有名ECサイトがたくさん!LinkShare(リンクシェア)

がんばった分が小額だってその都度手にできるのはやっぱり嬉しい。
こんなところも『リンクシェアさま、らぶ』なのです。

この記事へのコメント
がーん!
これを見て組み立て方が間違っていたことが発覚・・・(T T)

でも、そのまま同じディスプレイの上に設置しちゃいました〜
Posted by アフィリ at 2006年01月29日 19:30
。。。え?!

わ、わたしも怪しいんだけど。。。
でもこうかなぁ〜って^^ゞ

でも、我が家もとりあえずいい感じにディスプレイの上におります〜♪
Posted by みにぃ at 2006年01月29日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

LinkShareリンクシェア
Excerpt: ソニーやデル、松下電器など一流企業の広告が多数扱っているサイトです。 (iTunes Music Storeの広告も発見しました!) リンクシェアの大きな特徴は、最低支払下限がないという事です..
Weblog: 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!
Tracked: 2006-01-29 20:50
×

