体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2006年02月05日

『MONO-PORTALβ』 いよいよスタートです!!

mono-portal_top.jpg

昨日2月4日深夜にこっそりと ̄□ ̄;エッ? 。。。うそです堂々と♪「MONO−PORTAL」ついにオープンです。

スペシャルレビュアー第一弾ということで、立ち上げを一緒にやらせていただきました
「真の言葉に勝るものはない」というか、レビューしか書けないレビューバカというか^^;
買い物について他の人の意見でレビューの重大さって
その書き手の真剣さに比例して、とても重要だとおもっていた、わたし。
ほんとうに感動です!!

レビューって手間がかかるとか敬遠する人もいるかもしれないけれど
実際に自分が使って感じて思ったこと
一番素直に「これってどうなの?」って
悩んでいる人に伝えられて、
わたしは大好き。

買いたい人が一番参考にできるサイト、そんな気がします。

で!この「MONO−PORTAL」なんですが、そんなレビューやレビューレビューが集まるサイト
基本は、いわゆる「トラックバックセンター」。 カテゴリ毎にトラックバックURLがあり、そこにトラックバックを打つと、各カテゴリページ上に、記事ダイジェストが掲載される仕組みです。(参考:WADA-Blog)

今なら「期間中にトラックバック打ってくれた方の中から抽選&審査でAmazonギフト券を進呈しちゃいます」なぁ〜んて企画もやっているって♪
ぜひぜひこの機会に覗いてみてはいかがでしょう〜。

posted by みにぃ* at 10:14| Comment(2) | TrackBack(1) | ひとり見本市♪お買い物自慢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みにぃさんのレビュー、ワクワク感が伝わってきて、とっても楽しく読んでます♪
Posted by サハラ at 2006年02月10日 08:13
ありがとうございます。
レビュー、本当に書いていても楽しくって♪
自分が「これ、すっごくいい」って出会って嬉しかったものを伝えられて、そのうえ共感してもらえたり。。。

楽しく読んでもらえているって言っていただけると、すごく嬉しいです。
Posted by みにぃ at 2006年02月10日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!」と「MONO-PORTAL」発信&発進、おめでとうございます♪
Excerpt: 1月20日に「アフィリエイトこっそり報告ブログ」で著名なアフィリさんが、「感想・体験談検索エンジン 気になるアレを調査します!」をオープンしました。サイトの趣旨はこちらです。 ..
Weblog: SAHARA-Blog
Tracked: 2006-02-10 08:06
×

