体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2006年02月11日

「やるぞ」という想いと大切なこと

本館とサイト(案)

ふと出てきたサイトを構成中のメモ。
想いがまとまらず、結局このときのメモでは
わたしの大切なサイトさちをまとめて
『仲間』にしてあげることはできなかった。

ひとりの人が、ひとつのことを思ってつくるのに
むつかしいね。。。

でも幸運なことに
ひとりででも、よかったもの「ん?」ってかんじたもの
見本市やろうよって思ってた私に仲間ができました。

参考:『ひとり見本市計画?!

ひとりでやろうとしていたことの
何倍も、何十倍も素敵なサイトが今、ちゃくちゃくと
オープンにむけて準備されています。

さりげなく
URL: http://www.monoportal.com/
 (注: オープンまではカミングス〜ンです)
私は: http://minnie.monoportal.com/
で恒例大好きもの、お気に入りの理由を熱く語ってます。

楽天だけに止まらない、みにぃの「」感じたい人はぜひ〜(笑

+++

最初、2月5日の夜、楽天広場で書いた日記です。
なので文章が「???」ってところもあるかな。

写真の「本館」となっている
後ろに見えているサイトTOPも
いわゆるアフィリエイトで「本館」と言っている
DAISUKI−INDEX」ではなくって
それより前から続けている趣味のサイトの「本館」

いろいろあって昨年秋から更新していないので
ちょっとここではリンクせず。。。
ま、「DAISUKI−INDEX」もリニュアルし始めてすぐ倒れてしまって
見せられる状態ではありませんが。。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
posted by みにぃ* at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり見本市♪お買い物自慢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。