体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2006年02月15日

がんばってみました♪

mono-portal-minnie.JPG

久々に、ほんと『だいすきの理由』以来かな。
約1年?おいしっくすのレビュー書こうと写真を撮ったら、あんまりにも
かわいくて、いきなりタイトル作ったわたしでした。

今、夢中のMONO−PORTAL
私が書いている『みにぃのモノ散歩』のタイトルを替えてみました♪
体験・感想のレビューサイトだし。。。と、
わたしのお気に入りの中から
縮小しても何だかわかるものを選んでみました。

どきどき。。。どんな感じに見えるかな

最近、レッツくんでばかり作業していたので
らびちゃんは結局病院送り(わたし自体が最悪の体調でかまってあげらんなかった)
画像系はペイントで縮小をチマチマコマコマ
そんな感じのみ!だったのだけれど

レッツノートR3


マウスがないので。。。Blog24の時買ったんだけど(写真)
引越しでどこかにしまってしまい
なければないで、またしても馴染むわたし^^;
やっとデスクトップくん登場!!

マウスも普通についていることだし(笑
久々に「1枚の写真を10%に縮小」だけじゃない作業をしてみました。

めちゃめちゃ楽しい♪
仕事が忙しくて、ほんと隙間の時間しかサイトもブログもできなくて
やっとできるようになったら倒れて
何にもできなくなって。。。

やっとブログも書けるようになって
書くこともすごく楽しいけれど
さすが元『趣味:写真』だけあって画像のいろいろも楽しい。
性格のせいか雑だけどね^^;

うん、またきっと熱く語るかもしれないけれど
やっぱり好きなんだなぁ~と今日改めて感じちゃったのでした。

書くことも撮ることも。。。そしてこの想いも。

posted by みにぃ* at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログに夢中&my Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13301471

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。