体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2006年02月17日

美しさには水でしょう【LSに新ECサイト】

ミネラルウォーター

リンクシェア さんに新しいECサイトさんが仲間入りだそうです。

実はかなりの水好きなわたし。
おまけにこちら、3月末までコミッション3倍に加え
ボーナス1%だという情報!

。。。って、昨日のリンクシェア さんからのメールに書いてあったんですが。

実は水は好きで変わったのを見るたびに
買いたくなっちゃうわたし、
【水の専門店】っていうくらいだから、いろいろあるんだろうなぁ
すごくうれしいです♪

なぁ~んて、珍しくアフィリエイトらしい
ECサイトさんの話題ですが、
承認されなかった。。。とかなったら、シャレんなんないよなぁ、あはは^^;

今さっき申請してきたんだけどねん。
昨日の夜のメールがさっき届いた。。。時々3日後くらいに届く
勘弁してくれ~ってフリーメールだからしかたがないのか。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

