体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2006年02月21日

忘れかけたのに。。。やっぱり夢中です

M2の画像

もう。。。ダメです。。。

こんなはずじゃなかったのに、
あ~んなこと言ってたくせに。。。リンク貼るのに勇気いるわ^^;

めちゃくちゃ夢中です。
これを見てもわかるけど、こんなに夢中になるほどの魅力を
再認識させてしまったこの日

それ以来、夜も眠れないほど愛してしまったようです。

それにしてもこの写真、またしても構図が変 ̄□ ̄;ソロソロヤバイ

 

 

 

DSC-M2

もちろんこの子♪サイバーショットDSC-M2

この写真、届いた当日に撮った写真たしか。。。
M2を撮ったなかでも、
一番お気に入りの写真なんだけど、携帯で撮ったので小さい ;_;
そしてパソコンクラッシュでデータのありかがわからない。

そんな写真を探しだすほど

すき好き大好き、DSC-M2

しばらく忘れてたときもあったのに。。。
注)手元になかったので^^;

cs2006.02.21 044.jpg

夜中に起きだしてレッツくんを撮ってみたり
ふふ。。レッツくんへの愛も冷めてないわよ~だ ̄^ ̄

cs2006.02.19 042.jpg

【幸福のカエル】撮ったり
毎日なにかしら家にいるのに撮影しているわたし。

ちなみにバリからやってきた怪しげなこのきらびやかなカエル、
【願いが叶う幸福のカエル】なるものだったりする。
この怪しげな【幸福のカエル】の写真と共にこちらの記事の写真を、
某大富豪に見ていただきたかったり。。。♪

もっとキレイに!DSC-M2徹底検証(?)はこちら

 >>使えば使うほどDSC-M2に夢中【感動の接写機能編】
 >>DSC-M2に夢中【やっぱりまた接写編?】
   >>DSC-M2【ビーチモード】でリゾート気分

この記事へのコメント
> それ以来、夜も眠れないほど愛してしまったようです。

> もちろんこの子♪サイバーショットDSC-M2


そ、そうだよね〜 (^_^;σ←自分かと思ってた
Posted by 某大富豪 at 2006年02月23日 03:53
某大富豪さん

うふ♪わかりませんよ。
こんな風にクビをぐるぐるぐるぐる回して
違った世界を見せてくれたら
M2より愛してしてしまうかもしれません。
Posted by みにぃ at 2006年02月23日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

