体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2006年03月22日

第1回体験&撮影ツアー詳細編 《MONO-PORTAL》

cs2006.3.11 043.jpg

まずは写真だけいくつか。。。

と書いたまま、気がつけばもう3月も終わりに近づいてきている。

じつは竜宮城に引きこもってただけなわけでなく
いろいろあったり、なにより書く場所を考えていたわたしだったりします。

知ってる人も多いと思いますが
かなりのブログ&サイト量産家なわたし。
それも、システムつかってチョチョイノチョ~イ系ではなく

「書きたい~~~~~っっ!!」

という衝動にかられて気づくと作っている不毛なタイプ。。。

でもって、

めちゃめちゃお気に入りを見つける
 ↓
紹介したくなる(つか、魅力をかたりたくなる)
 ↓
熱く語るうちに、あら1サイト!な感じ?

っていうパターンなので、さすがにジャンル分けが出来ずに
あれほど悩んでいたわたしでも
自然とジャンルが分かれてくる。。。

ええ、分かれすぎなほどに ̄_ ̄;ハァー

話が激しくそれましたが、
そんなわけで、書く場所に悩んでいたんですね~実は。
そのうえ変なところ完璧主義だったりしてるんで。。。

で、えっと
一応、ここ、【アフィリエイト気分】で全体のことを書いて

たとえば利用体験させてもらったこととかは
その製品を利用した感想を【みにぃのモノ散歩】に

欲しくなっちゃたモノは、公共の場を乱用したごめんなさい;_;
自分用の欲しいものメモの【おかいものメモ】 他に

食べ物関係は【だいすきっの理由

とかとかとか。。。

ってな感じに詳細を書いていこうと決めました~♪
そしてここから、そのつどリンクします。

なんか今ごろなレポですが
とっても楽しくってためになった一日だったので
お時間あるときにでも読んでいただけるとうれしいです。

この記事へのコメント
一足お先にヘルシオ完成させました〜

書きながら改めて欲しくなってしまったw
Posted by アフィリ at 2006年03月22日 18:50
アフィリさん

わたし、またビリのようです;_;
ブラックリストはないですが、ヘルシオ欲しいので頑張って書き上げまする〜。

うん、書きながら改めて欲しくなっちゃうよね。。。
ヘルシオ、あれって体験しちゃったらみんな欲しくなっちゃうと思うよ、おいしすぎ。
Posted by みにぃ at 2006年03月23日 12:43
いやー、この分散&こだわりぶりが、多方面に好奇心を発揮しまくるみにぃさんをあらわしていますね。
Posted by わだ at 2006年03月24日 11:41
わださん

>分散&こだわりぶり

どちらかだけだと、ラクorすごいヒトかもしれないのに(笑
最近、自己紹介&名刺作りに悩みのつきないわたしです。

でも楽しすぎて止まらないぃ〜
Posted by みにぃ at 2006年03月25日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。