体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2006年03月23日

ナショナルセンター東京【MP体験&撮影ツアー】

新橋で迷子

待ち合わせのナショナルセンター東京へ向かう
。。。が、恒例なぜか道に迷う。。。

何年間、この辺りを通っている生活をしてたんだろう、わたし。
ま、いっか。いつものことだねんヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ナショナルセンター東京

この日を楽しみにワクワクと過ごしてきたのに

「遅れるわけにはいかねぇ~ ̄^ ̄」

と、駅周辺にいたおまわりさんに突撃! ̄□ ̄;ハァ?
無事、教えてもらって到着♪

ナショナルセンターで集合中

みんな集合~っ!

撮影許可証

参加許可証とナショナルセンター東京のパンフレット

班長さんの旗

班長さんの旗【うさぎチーム】
え?なんか景色が変だって?。。。
電柱|ー ̄)フフ 御主するどいのぉ
。。。はい、帰りの電車で1人、撮影して楽しんでました。

ナショナルセンター東京

そしてナショナルセンター東京の担当の方のお話を聞き

いざ、出発です♪

2チームに別れ、わたしたち【うさぎチーム】はまず夢のような空間
1F『今が求める夢フロア』

プライベートAVルーム

ちらりと覗いただけでも
ため息の出ちゃうような素敵なプライベートAVルーム

ナショナル プライベートシアター

説明を聞くと、その計算されつくした機能に感動のプライベートAVルーム

 >>続きはこちら

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

おさわりツアー【2】ナショナルセンター東京2F
Excerpt: ナショナルセンター東京で,おさわりツアーの配布資料が配られ,いよいよツアースタートしました. らくだチームはアテンダントの案内で,2階ショールームへ移動しました.
Weblog: アフィリエイトイベント体験ブログ
Tracked: 2006-03-28 05:46

おさわりツアー【3】ナショナルセンター東京1F
Excerpt: ナショナルセンター東京の1Fは,「今が求める夢フロア」となっており,自分がこんな生活をしたいという夢のような空間を体験できます.
Weblog: アフィリエイトイベント体験ブログ
Tracked: 2006-03-28 05:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。