体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2006年03月25日

ナショナルセンター東京・2 【MP体験&撮影ツアー】

ナショナルセンター東京

感動のプライベートAVルームの あとも、素敵な憧れの空間がひろがる
ナショナルセンター内を案内していただく。

cs2006.3.11 038.jpg

2Fくらし新体感フロアへ。

cs2006.3.11 053.jpg

諸事情で参加できなかった『サロン・ド・エステジェンヌ』
今度、改めて来てみたいなぁ

今回も最近恒例パジャマ&スッピンで参加のわたし。。。
あ、ジーンズははいてったっけ、ちゃんと。

cs2006.3.11 042.jpg

真剣に説明を聞くツアーメンバー

たちを気にしつつ、

もっと気になる↓これに吸い寄せられる。。。

cs2006.3.11 050.jpg

欲しい。。。欲しいってば欲しいっ!!

 

。。。でも、販売はしていないとのこと。
説明する際に必要なデータとかが入っているんだろうか。。。

販売したら流行そうだけどなぁ
昔、流行ったドックタグとかを思い出しちゃった。あ!年齢が(笑

 

cs2006.3.11 046.jpg

で、本題だった VIERA の説明に戻る。

VIERA は激しく進化しているらしい。。。

DIERAの進化はどうなんだろう
ネットワークは VIERA に負けてないな~と思うけど、
。。。進化の方向は微妙。。。?! ̄m ̄ぷぷっ

20060311_17.jpg

VIERA の最新技術を体感。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

おさわりツアー【3】ナショナルセンター東京1F
Excerpt: ナショナルセンター東京の1Fは,「今が求める夢フロア」となっており,自分がこんな生活をしたいという夢のような空間を体験できます.
Weblog: アフィリエイトイベント体験ブログ
Tracked: 2006-03-28 05:47

おさわりツアー【2】ナショナルセンター東京2F
Excerpt: ナショナルセンター東京で,おさわりツアーの配布資料が配られ,いよいよツアースタートしました. らくだチームはアテンダントの案内で,2階ショールームへ移動しました.
Weblog: アフィリエイトイベント体験ブログ
Tracked: 2006-03-28 05:48

エステジェンヌ
Excerpt: エステジェンヌ
Weblog: エステジェンヌ
Tracked: 2006-05-03 13:13
×

