体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2006年03月25日

ナショナルセンター東京・2-2 【MP体験&撮影ツアー】

cs2006.3.11 048.jpg

VIERA 体験&説明も終わり、

cs2006.3.11 051.jpg

気になっていたのでチラっと。

そしてみんなのいる、向かいの商品が並ぶダイナミックライフのコーナーに。
わが道を行くヤツだったりする、わたし。おまけに方向音痴!
そんな班長の苦難の『うさぎチーム』でした。

cs2006.3.11 054.jpg 

あ 、ナショナルセンター東京・2 【MP体験&撮影ツアー】 での
VIERA DIERAは前にTVCMの『びえら~』がどうしても『でぃえら~』って
聞こえて、ひとりウケていたのでまた思い出したの。
たぶん、ってか確実に、でぃえらさんのスペルは違ったはず。

cs2006.3.11 059.jpg

そしてこれでアテンダントさんが一緒に説明をして
まわってくれるコースは終わり。

cs2006.3.11 060.jpg

そして方向音痴班長といっしょ、恐怖の班ごとの自由行動に!

cs2006.3.11 062.jpg

われら『うさぎチーム』は地下フロアのキッチン関係を見に
エスカレーターをワクワクと降りていったのでした。

だけど着いたところはリビングショールームフロアB1F
キッチンはB2Fのリビングショールームフロア

けれど、そこでまた出合いが♪

 >>続きはこちら

この記事へのコメント
ビエラはよかったですね
もちろんでぃえらも ̄m ̄
Posted by でぃえら at 2006年03月28日 05:49
すばらしかったですね
本当に素敵のひとことでした。



。。。もちろんビエラ(=- ェ -=)ボソッ
Posted by みにぃ at 2006年03月28日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

