体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2006年03月26日

銀座ソニービル 【MP体験&撮影ツアー】

SONY

そして次の見学地『銀座ソニービル』

気合の入るような、入らないような。。。
だって実は自分の家のように、毎日ふらふらと
なにかと立ち寄っているソニービルだったりするんだもの。

でも説明は受けるの初めて♪

SONY

おとなしく注意事項&ハンディカムの説明を聞く

じっと、おとなしく聞いてるようで

20060313_01.jpg

ポイントではカメラがサッっと!

それも一斉に ̄m ̄オモチロイ←自分もそうなくせに。。。

SONY ハンディカム

で、あったらしいハンディカムなわくです。
アフィリエイターそれもデジモノ好きを集めたこの御一行

かぶりつきヾ( ̄o ̄;)オイオイ

SONY ハンディカム

実際に『利用・体験』のレポートは恒例
MONO-PORTAL】内のブログへと続くのですが。。。

気合が入りすぎてて、ちと待った!です。すまぬ~。

+++

【追記:2006.03.28 23:28】
 記事アップしてみました。

MONO-PORTAL』でのREVIEW

みにぃのモノ散歩
>>ハンディカムHDR-HC3 【MP体験&撮影ツアー 銀座ソニービル】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15542027

この記事へのトラックバック

おさわりツアー「銀座ソニービル編」
Excerpt: 引き続き「MONO-PORTAL」主催による「第一回体験&撮影ツアー≪デジモノ新製品編≫」のレポートです。 「ナショナルセンター」とお別れし、銀座にある「銀座ソニービル」へ向かいたいと思います。
Weblog: アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)
Tracked: 2006-03-29 19:21
×

