体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2006年03月27日

銀座ソニービル・2 【MP体験&撮影ツアー】

cs2006.3.11 097.jpg

勝手にハンディカム体験も終わり
上に上がると。。。

ん!VAIOちゃん!!

SONY

なにやら、ここの

スカイプにも使えるマウス

これがスゴイらしい。

マウスなんだけどスカイプが入ったときは電話(ヘッドセット)に
なるとかならないとか。。。

めちゃ気になったんですが
わたくしのスペックが足りなかったようです。
あとで詳しく調べてみよっと。

VAIO typeR

うきゃ♪うちの子♪
オーナーなんとかヾ( ̄o ̄;)オイオイ なのも一緒。

と、いうことで、こちらVAIO Type Rの詳細レポートも後ほど~っ!
おうちで実際に使っているのも含め書きたいと思います。

DSC−M2

そ、そして♪

愛するサイバーショットDSC−M2ちゃんたちが。。。

止まらなくなりそうな語りをグっと我慢。。。出来るわけなく ?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

おさわりツアー「銀座ソニービル編」
Excerpt: 引き続き「MONO-PORTAL」主催による「第一回体験&撮影ツアー≪デジモノ新製品編≫」のレポートです。 「ナショナルセンター」とお別れし、銀座にある「銀座ソニービル」へ向かいたいと思います。
Weblog: アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)
Tracked: 2006-03-29 19:21
×

