体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2006年03月27日

銀座ソニービル・3 【MP体験&撮影ツアー】

サイバーショットDSC−M2

愛するM2たちへの熱い語りを我慢できず。。。
と言いつつ、やっぱそこは
語りすぎて【M2日記】ですか?という
みにぃのモノ散歩】で改めて。

おっとなーっ ̄^ ̄

サイバーショット

ちらっと、混みこみで忙しいなか
説明してくれる方に質問したりした

サイバーショットDSC−M2

女性顧客にピンクがとっても人気であるとか
空の青の青のキレイさについて語り合ったこととか

説明してくれたのはとっても美人さん、かわいわしい方でした♪

cs2006.3.11 106.jpg

ここまでSONYデジカメらぶ、になると
気になりだしたT9とか

軽く?紹介して、

AIBO

次も語りつくせないAIBOでした。。。

SONY AIBO

。。。抱きかかえ走り出しそうになる
衝動を抑えるのに大変でした←第1号の販売戦争に敗れたヒト

ということで、また後で。。。

+++

【追記:2006.03.29 18:30】
 記事アップしました。

MONO-PORTAL』でのREVIEW

みにぃのモノ散歩
>>AIBOに夢中 【MONO-PORTAL体験&撮影ツアー 銀座ソニービル2】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

おさわりツアー「銀座ソニービル編」
Excerpt: 引き続き「MONO-PORTAL」主催による「第一回体験&撮影ツアー≪デジモノ新製品編≫」のレポートです。 「ナショナルセンター」とお別れし、銀座にある「銀座ソニービル」へ向かいたいと思います。
Weblog: アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)
Tracked: 2006-03-29 19:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。