体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2006年04月06日

そして秋葉原【MONO-PORTAL体験&撮影ツアー】

レーベルフラッシュ

そしてI・OプラザAKIBA
レーザー光でディスクに画像などがとってもキレイに
描画できちゃうレーベルフラッシュを体験したり→これこれ♪

ディスプレイ比較

ディスプレイの大きさの選び方を教えてもらったり、
↑これ、ほんっとためになりました。

その後、ヘ(`▽´*) コイコイ!! と

どーーーーん!

と、旨いものもいっぱい~♪ヾ( ̄o ̄;)オイオイ だったけどメインは
様々な商品を用意してくださっている
PCサクセスさんへ

PCサクセス

あ、違った。。。
(これはご自由にどうぞと用意してくれた軽食の一部、
ごちそうさまでした♪)

PCサクセス

お勧めは一番手前のデジカメだそう

サンワサプライ

monox の品々

サンワサプライ

これ、とってもキレイだった♪
>>サンワサプライ(Sanwa supply) キーボード

サンワサプライ

これ、めちゃ画期的!!→こうやって使います
>>サンワサプライ(Sanwa supply) セキュリティグッズ

プチ見本市の始まりです。

>>続きはこちら

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16237104

この記事へのトラックバック

I・OプラザAKIBA 「MONO-PORTAL」ご一行様 御来場ツアー
Excerpt: こんにちは。秋葉原にあるアイ・オーのショウルーム”I・OプラザAKIBA”に勤務
Weblog: アイ・オー・データBLOG ??楽しく役立つ、みんなのパソコン活用コミュニティブログ
Tracked: 2006-04-10 13:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。