体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2010年10月01日

復活?。。。なのか??

久々にこのブログも更新。 アフィリエイトは前ほどじゃなくても、 細々とヾ( ̄o ̄;)オイオイ 続けているし、 なんだか消せないブログだしね。 と、いっても久々に サイドバーに貼りなおしたバナーは 美しく揃わないし。。。 復活というよりはリハビリですねw 喘息、肺炎、坐骨神経痛。。。と 約1年仕事と病院の毎日だったんだなぁ。 気ままな生活があってるのかな つか、それしかムリ?…………(´-ω-` )ボソ... ま♪それはそれで、 生きていけるなら素敵なことだわ、きっと
posted by みにぃ* at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

