体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2006年04月29日

昨日、エビちゃんTBをもらったので【エビちゃんもえちゃんウェディングコラボ】

エビちゃんもえちゃんウェディング企画

お礼に(?)エビちゃん&もえちゃんだからなるよねん←強引;
こないだのお散歩途中に撮ったこれ↑を載せてみたり。。。

エビちゃん(蛯原友里)

お店のウィンドウめいいっぱいに飾られてて素敵でしたよん。

さりげなく 【月間エビちゃんねる】でも紹介された
素敵なお店こちら
も、なにげに紹介してみたり。。。♪

しかし、このブログには似合わない記事だわ。。。
内緒の美容ブログにうぇるかむ?! ̄m ̄

posted by みにぃ* at 11:49| Comment(0) | TrackBack(1) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

蛯原友里(エビちゃん)資生堂アネッサCM
Excerpt: あいあい。どうもどうも。みなさまいかがお過ごしでやんすか? わたくし、早いもんで...
Weblog: アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT
Tracked: 2006-05-26 07:03
×

