体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2006年04月29日

夜景だってやっぱり ̄^ ̄エッヘン

東京夜景

今までにない、このピントを見て♪
とハート飛びまくりのこの写真、もちろん愛する[サイバーショット]DSC-M2で撮ったもの。

今まで『らぶ』とか『最高』と言っていながら
さらりと流してきた、この【夜景モード】
かなり苦手で使わなかった機能のひとつ。。。

でも丁寧に教えてもらって、詳しくはわださんち参照ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
今までのM2のすごさの数倍の能力を知ってしまった後はこのとおり♪

ちなみに使いこなせてなかったつか説明書読みましょう、自分;
京都での夜景はこちら。。。

続きはこちら

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

