体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2006年05月04日

サントリーモルツ?

サントリーモルツ

ん?これ。。。なんか違う。。。

サントリーモルツ

ありゃ?これも違う。。。

サントリーモルツ

 

おぉ!!

 

こんなことになっていたのね、天然水、ワールドもんも
出たのかぁスゴイぞ!みどりのが気になるわたしであるぅーっ

最近、ねーさん(おっといけない実はえらく年下だったリーダーさんだけなのだわ)
の影響か、つか確実にそう(笑 やたら目にはいるサントリーモルツ

サントリーモルツ

こんなのまで、あるんだぁーーーーっ!!
うーむ、欲しいぞ。

電柱|ー ̄)フフ  サントリー武蔵野工場関連?!
あ、でも全国発売か。。。
5月28日に施行される「73回日本ダービー」の記念モルツか ̄m ̄

その日から発売になってくれれば、手に入る。。。かも ̄ー ̄ニヤリ
でも、ふつう、その日より早く発売するんじゃない?と
友人の冷静な一言。。。

つか普通に通販されてました^^;
>>第73回 日本ダービー記念「 モルツ 2006ダービー記念缶 」350ml×12缶 【 サントリー株式会社 ...

  

   第73回 日本ダービー記念「 モルツ 2006ダービー記念缶 」350ml×12缶 【 サントリー株式会社 ...     ← これこれ 12缶入りは¥2,500だそうだ。

 

ちなみにどこで見たか忘れたけど
サッカーW杯バージョンも。白と青の缶のやつだったぁ;_;
とっても欲しいかも♪ ↑友人からは幻覚扱いされ中

期間限定に弱いわたしでした^^;

  

酒屋行って、
ついきれいに並べちゃう癖はどうにかしないとね ̄_ ̄;

サントリーモルツ

posted by みにぃ* at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17394303

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。