体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2006年05月06日

昨日の検索キーワードBest5

化粧台

  • AVの撮影体験談
  • 秋葉原
  • なんだか変な気分
  • 本格
  • 相性

。。。。。ご期待に副えず申し訳ない。。。
でも2日の日記の写真は多少期待に副えたでしょ???

化粧台を覗く

これはー。。。化粧台を覗く、の図。
なんか艶っぽかったんですよね。
このお化粧用の部屋。

 

ま、またズレましたが、
話はぼろぼろでもアフィリエイトのブログなんです。
これでも一応^^;

 

とか言いつつ、ちょっといろいろ考え
動き中だったりしてますが。
【夢】じゃなく現実おびてきたらまた。。。

。。。って、ねむねむ。。。
何ヶ月ぶりのこの時間だろう。。。何を書いているかが不安だ。

とりあえず、おやすみなあい。

posted by みにぃ* at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17441044

この記事へのトラックバック
×

