体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2006年05月19日

夜の蝶?

cs2006.05.17 052.jpg

最近お気に入りの、この系統の写真
実は一番お気に入りは脚の写真。

が、実は今日は問題じゃなくって

大変なことが起こったんです。

久々の投稿なのにヾ( ̄o ̄;)オイオイ な感じですが
誰かと共有させて、お願い。

勇気あるかたは

cs2006.05.18 093.jpg

 

ぎょえ−−−−っ!!です。


必ず毎日、手にカメラを持っている自分を激しく後悔しましたよぉ

で、撮ってるし。。。つい手が。。。なんでぇーーーー撮りたくないのに。

なんでこんなにデカいのぉ;_;

噂じゃドデカイ南国の海そば特有の●モもいるらしく。
さっきからカサコソの音に寝れない。

モスラはわりと好きだったんですけどね、関係ない
この蛾はいただけない。
これ階段半分くらいですからねーっこれ!数段降りたところから
オートで撮ってしまいました。

それでもこんなに大きいの。画像そのまま縮小でこんな;_;
ま、フラッシュなしでこんなにキレイなんだけどね
か、顔?が。。。

去年のようにベイビーやもりだったら愛らしいけど。

 

 

 

夏が少し憂鬱になってきた。身動き取れなくなるしね。。。

海で泳いでいて、いわし(?)にドツカレてもいい。←結構ある
エビのミニチュアみたいなのに食いつかれてもいい
来年も●モだけには、であいませんように。

スッキリしたところで寝よう!時間が!!
巻き込むだけ巻き込んで逃げるみにぃであった。

posted by みにぃ* at 01:49| Comment(2) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でかっ!
まあ、でも人は食べなそうだから・・・。
Posted by わだ at 2006年05月21日 00:51
でしょっっ!!

>まあ、でも人は食べなそうだから・・・。

微動だにしなかった。興味はないようです
でも、連れ去られそうでこわかった。

そして、もっと怖いのはアイツです。襲ってきそうだT_T
Posted by みにぃ at 2006年05月24日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18007407

この記事へのトラックバック
×

