体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2006年06月09日

リンクシェア 話題のブログ

愛するカメラたちの一部 HOLGA

朝からの雨が上がり、
ぷらぷらといつものようにカメラを持ってお散歩に出てたので
今ごろ新聞を読むわたし。。。

朝早くから新聞を届けてくださる配達員の方、
ごめんなさいm_ _m 
MJは好きなんで結構、朝きちんと読むんだけど(日経から読め?!)

 

すると!

発見!!

日経MJリンクシェア アフィリエイト広報室ブログの記事

愛するリンクシェアさんのブログが日経MJに紹介されてました。
うれしいな♪

。。。でも、本当はちょっとこの新聞記事に不満がある。

個人のサイトに掲載する広告の効果的な活用法などを紹介している。

それはそうなんだけど。。。
バッチシ言い表してる記事なんだけど。。。

 

『為になるうえ、おもしろい』

が抜けてる o(><;)(;><)o ジタバタ

活用法とかためになるし、このブログのおかげで身近に感じて
頑張れたときもたくさんあったし、アフィリエイト仲間や
リンクシェアの方と交流できるのも嬉しかった。

そして、なによりおもしろくって楽しみだったんだもん。
内容はちゃんとした告知とかでもね。
楽しく読めて好きなブログ。

>>アフィリエイト広報室ブログ

アフィリエイトに興味が出て
登録してみたくなっちゃった方はこちら

     リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

この記事へのコメント
過分すぎるお言葉、痛み入ります。
深謝SoMuchです!
Posted by リンクシェア/牧野 at 2006年06月13日 18:38
コメント頂いちゃってこちらこそ
感謝喜びの舞でございます。

更新されてたら、すぐ行くもん♪
最近、自分のメインブログがどれか悩みだしてコメント・TBしないときもありますが。。。

忘れちゃいけね〜ブログです。大ファンです!
Posted by みにぃ at 2006年06月16日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

louisville kentucky immobilien rental
Excerpt: <a href="http://609.romonijuke.info/">h舫ser f? verkauf durch inhaber in texas</a> <a href="http://983.romonijuke.info/">finanzielle amerikanische lebensversicherungsgesellschaft..</a>
Weblog: louisville kentucky immobilien rental
Tracked: 2006-08-27 06:56

Bitacle Blog Search Archive - リンクシェア 話題のブログ
Excerpt: [...] 朝からの雨が上がり、 ぷらぷらといつものようにカメラを持ってお散歩に出てたので 今ごろ新聞を読むわたし。。。 朝早くから新聞を届けてく..
Weblog: bitacle.org
Tracked: 2006-09-23 07:14

Bitacle Blog Search Archive - リンクシェア 話題のブログ
Excerpt: [...] 朝からの雨が上がり、 ぷらぷらといつものようにカメラを持ってお散歩に出てたので 今ごろ新聞を読むわたし。。。 朝早くから新聞を届けてく..
Weblog: bitacle.org
Tracked: 2006-09-23 07:14
×

