体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2006年12月13日

近況報告

ange 004.jpg

最近仲良くなった近所のネコ友にアフィリエイトを

教える。。。なんてレベルじゃなくって一緒に四苦八苦だけど;

そんなことをしてすごしてます。

 

こんなに長いこと更新も消息もヾ( ̄o ̄;)オイオイ

消えてたのにアクセスや売り上げを見ると感謝で涙・涙です。

 

少し頑張って

新しいサイトを作りはじめています。

 

今、主な更新はねこブログだけですが、

「書かずにいられない」感覚がもどったら

また、鬼のように更新していきたいと思ってます。

 

パソコンも短時間に。。。なのに、だんだん無視して使ってるしなぁ~

つか、寝なきゃいけない時間過ぎてる。。。昼寝しすぎた;

 

posted by みにぃ* at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

