体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2007年01月20日

誰かが見守っていてくれる幸せ

 チンチラ仔猫 りく

りく:大事にゃお知らしぇでし!!

そう。。。今日は

デジキャパ!

発売日なのです。

 うちの子猫たちが載るデジキャパ!

↑デジキャパ2月号

今日発売のデジキャパ!2月号に、 私のブログ

猫ねこ日記 ~こねこ成長日記~

が紹介していただいてます!!

猫ねこ日記 雑誌に載ったよ

これは、わたしが載せて~と

応募して採用していただいたもの!

さ、さすがにコンテストに応募する度胸はなかった;

でも、コンパクトから一眼レフまで

デジタルカメラの使い方・各社新製品比較、

よりキレイに残せる写真の撮り方を

わかりやすく説明してくれているだけでなく

初心者コンパクト派から、こだわり一眼レフ派まで

参加できるコンテストもやっています!

デジフォトコンテスト

金賞は1万5000円ですよ!

そこの新しいカメラ買っちゃったカメラマンさん

猫のためならどこまでも、他の人には撮れないような

素敵な外猫写真を撮るカメラマンさん

ねこのすみかさんだけに写真送ってる

場合じゃありませんよん♪

でもねこすみにも送ってね^^; by 影の広報

こねこが載っちゃう特集

そしてここ!!デジタル一眼レフをより効果的に

上手に撮れるWorkshop

西村カメラマンが丁寧に実例をまじえて

教えてくれるこのコーナー

この特集に来月、 うちの子猫、

 

陸と美海が

 子猫モデルさんデビュー

 

しちゃいます!!えへえへへ。。。

これが撮影風景の記事の内容だったんですね~っっ♪

撮影にくっついて見てたのだけど

モニタで見せてもらっただけで、

めっちゃキレイで感動!

子猫モデルデビュー

子猫たちの載ったデジキャパ!

      3月号は2月20日発売!!

ぜひ見てね~

|電柱|ー ̄)フフ。。。実は今日発売の2月号にも載っているのだ。

さぁ!探してみよう!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

デジキャパ!2月号 amazonで買う !

posted by みにぃ* at 11:48| Comment(4) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今話題の大攻略サイト!さまざまなゲームの攻略法や裏技など更に楽しめる情報が満載!
Posted by 大攻略モバゲー at 2011年11月08日 05:38
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 15:24
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 13:57
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 07:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31746500

この記事へのトラックバック
×

