体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2005年10月24日

DSC-M2がやってきた♪

気になって、気になって
でも買わないでいようと、ふと心揺らぐことがあっても
大丈夫だと思ってたのに。。。

そう言えば、存在を知った9月には
気になりつつも
「見た目がいまいち好みぢゃないし」とか
so-net blogに書いていたはずなのに。。。

気が付けば、ここにこの子が( ̄□||!ハッ
(浮かれすぎて写真がない。。。)

おうちに迎えてみれば
かなり使いやすい。。。携帯よりは大き目だとはいえ
街中で持っていてもさりげなく馴染む、
でも携帯よりはビデオっぽいので
「なにしてるんだろう?」と
喋りながら携帯片手に撮影していた私を
変な目で見ていた人が減った気がする。
(浮かれすぎてて気が付かないだけ?)

そして、また矛盾しているけど
携帯っぽいので会社では怪しい撮影しているとは
誰も気づくまい。。。
(私はTV電話のヘビーユーザーなので)

そしてなにより
買ってしまった理由には、動画画像。
静止画こそ500万画素(くらいだった気が)
最近のデジカメでは特別いいわけではないけど
動画で考えると、今現在、お手軽デジカメで撮れる
最高の画質(となっているらしい)

あんまりくわしくないので
私の言葉で書くのは、いまいち不安なんだけど。。。

とりあえず、今、私が使っている携帯はもちろん
デジカメよりもずぅぅぅ〜〜〜うっとキレイなことには間違いない。




この子を連れて旅に出たくなる。

危うく会社を休みそうになったけど
私には重要な使命があることを思い出し、無事出勤。


えっ?! ̄□ ̄;



ウソです。この子はもっと素敵なところでデビューです。


+++

この後さらにM2に夢中になり、こんなことになってます^^;
使えば使うほどDSC-M2に夢中【感動の接写機能編】
DSC-M2に夢中【やっぱりまた接写編?】
DSC-M2【ビーチモード】でリゾート気分


きっと、まだまだ続きます。。。
この記事へのコメント
あ〜、ここにも魔力にはまっちゃった方が(笑)

ともあれ、購入おめでとうございます♪
Posted by アフィリ at 2005年10月24日 23:29
いいですよぉ♪
キレイだし撮影しやすいし♪

めちゃめちゃ楽しいです。
Posted by みにぃ at 2005年10月25日 10:44
M2ブロガー仲間ですね♪
よろしくです。
ああ・・・旅にでたい!
Posted by わだ at 2005年10月29日 13:36
はい♪M2ブロガー仲間ですっ。
よろしくです。

ふふふ、M2と一緒に旅に出ます。
もちろんレッツも一緒。行く先々で動画アップするのです。
Posted by みにぃ at 2005年10月30日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8528139

この記事へのトラックバック

使えば使うほどDSC-M2に夢中【感動の接写機能編】
Excerpt: 発売と同時に手に入れて以来 愛がとまらない[サイバーショット]DSC-M2 カメラっぽくないかたちと 動画の機能に惚...
Weblog: みにぃのモノ散歩
Tracked: 2006-02-18 02:38
×

