体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2010年10月01日

復活?。。。なのか??

久々にこのブログも更新。 アフィリエイトは前ほどじゃなくても、 細々とヾ( ̄o ̄;)オイオイ 続けているし、 なんだか消せないブログだしね。 と、いっても久々に サイドバーに貼りなおしたバナーは 美しく揃わないし。。。 復活というよりはリハビリですねw 喘息、肺炎、坐骨神経痛。。。と 約1年仕事と病院の毎日だったんだなぁ。 気ままな生活があってるのかな つか、それしかムリ?…………(´-ω-` )ボソ... ま♪それはそれで、 生きていけるなら素敵なことだわ、きっと
posted by みにぃ* at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

誰かが見守っていてくれる幸せ

 チンチラ仔猫 りく

りく:大事にゃお知らしぇでし!!

そう。。。今日は

デジキャパ!

発売日なのです。

 うちの子猫たちが載るデジキャパ!

↑デジキャパ2月号

今日発売のデジキャパ!2月号に、 私のブログ

猫ねこ日記 ~こねこ成長日記~

が紹介していただいてます!!

猫ねこ日記 雑誌に載ったよ

これは、わたしが載せて~と

応募して採用していただいたもの!

さ、さすがにコンテストに応募する度胸はなかった;

でも、コンパクトから一眼レフまで

デジタルカメラの使い方・各社新製品比較、

よりキレイに残せる写真の撮り方を

わかりやすく説明してくれているだけでなく

初心者コンパクト派から、こだわり一眼レフ派まで

参加できるコンテストもやっています!

デジフォトコンテスト

金賞は1万5000円ですよ!

そこの新しいカメラ買っちゃったカメラマンさん

猫のためならどこまでも、他の人には撮れないような

素敵な外猫写真を撮るカメラマンさん

ねこのすみかさんだけに写真送ってる

場合じゃありませんよん♪

でもねこすみにも送ってね^^; by 影の広報

そして更に衝撃の事実が!? 続きを読む
posted by みにぃ* at 11:48| Comment(4) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

近況報告

ange 004.jpg

最近仲良くなった近所のネコ友にアフィリエイトを

教える。。。なんてレベルじゃなくって一緒に四苦八苦だけど;

そんなことをしてすごしてます。

 

こんなに長いこと更新も消息もヾ( ̄o ̄;)オイオイ

消えてたのにアクセスや売り上げを見ると感謝で涙・涙です。

 

少し頑張って

新しいサイトを作りはじめています。

 

今、主な更新はねこブログだけですが、

「書かずにいられない」感覚がもどったら

また、鬼のように更新していきたいと思ってます。

 

パソコンも短時間に。。。なのに、だんだん無視して使ってるしなぁ~

つか、寝なきゃいけない時間過ぎてる。。。昼寝しすぎた;

 

posted by みにぃ* at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

test

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
posted by みにぃ* at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ブロガーに期待!?

日経MJ

なんだか読んでて嬉しくなった。

わかってもらえてきたんだなぁ。。。
でも、それと同時に報酬欲しさに誇大な表現をする
アフィリエイトも増えてきているらしく
クレームが国民生活センターに入りはじめている事実も
あるらしく悲しいことでもある。

けれど実際に使ったものの感想を書く
素直な批評に価値があると
こんな大々的に載っていたことが
なんとなく嬉しかった。

このブログをはじめた最初の日記とかでも
書いているけれど、
すごい勢いでメジャーになったアフィリエイトに
実は戸惑いを感じていたから。。。

 

このブログのこと
(他のブログとのことと。。。数ヶ月やめようかとか考えてた)
いろいろ考え始めたときでもあったので
ちょっと背中を押してもらえた気分。

posted by みにぃ* at 13:26| Comment(6) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

夜の蝶?

cs2006.05.17 052.jpg

最近お気に入りの、この系統の写真
実は一番お気に入りは脚の写真。

が、実は今日は問題じゃなくって

大変なことが起こったんです。

久々の投稿なのにヾ( ̄o ̄;)オイオイ な感じですが
誰かと共有させて、お願い。

勇気あるかたは

続きを読む
posted by みにぃ* at 01:49| Comment(2) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

気になるアレ、10日締め切りですよ〜

中国茶

おいしい中国茶、飲んで
そしてその感想を書いてみませんか!

まだ、このあいだ体験させてもらった中国茶の体験会のこと、
きちんと書けてないんで、あれなんですが。。。

第1回 気になるアレを調査しませんか? ~中国茶器&中国茶編~

という企画を、呑んだくれ仲間の
気遣い抜群のナイスガイなアフィリさんが企画されています。

詳しくはサイトを読んでもらえるとわかるのだけれど、
自分の商品・体験レビュー記事の中から自信のある記事を選んで応募。
そしてお店の方が「この人にレビューして欲しい!」っていう方を選んで、対象商品をプレゼント!
その商品をご自分で試し、そのレビューを書く。

。。。という感じの流れ。

実際に試してレポートしてくれる方を募集というのが
この企画なので、レビュー作成は必須ですが、
ふだん、おいしいものを見つけては
「これがお勧めだよ~」
はずした時も「これはいまいち」
実際に感じたことを伝え、ちょっとだけ誰かの役にたてたり、
共感に喜びを覚えるブロガーの方には
レビューって楽しい以外のなにものでもないって感じですよね(わたしだけですか?^^;)

この機会にぜひ、体験できるかもしれないチャンス
手にしてください♪

わたしも、明日あ、もう今日か。。。お出掛けから帰ったら
貴重な体験、しっかりお伝えしたいと思います。

+++

一応感想一覧なぞ。。。

---------------------------------------------------


2006-04-12 00:57:31の記事ですが締め切りが明日です。
。。。つか、今日なんで、こっちにもに持ってきちゃいました。

無料でお試しって危ないこともあるけれど、そうじゃない。
「自分の経験が、誰かの1歩の手助けになれたら」
わたしはそんな思いで、気に入ったもの
いろいろなもの書き綴っています。
この企画をされているアフィリさんもそう!
彼の想いを読んでみて!
http://research.kossori.biz/reseach01.shtml

「この記事、みんなにありがとうっていわれたな」とか
「誰より早く情報アップした」「なんとなく、わたしらしい」
今までの記事の中から、あなたのお気に入り応募してみてください。

posted by みにぃ* at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

昨日の検索キーワードBest5

化粧台

  • AVの撮影体験談
  • 秋葉原
  • なんだか変な気分
  • 本格
  • 相性

。。。。。ご期待に副えず申し訳ない。。。
でも2日の日記の写真は多少期待に副えたでしょ???

化粧台を覗く

これはー。。。化粧台を覗く、の図。
なんか艶っぽかったんですよね。
このお化粧用の部屋。

 

ま、またズレましたが、
話はぼろぼろでもアフィリエイトのブログなんです。
これでも一応^^;

 

とか言いつつ、ちょっといろいろ考え
動き中だったりしてますが。
【夢】じゃなく現実おびてきたらまた。。。

。。。って、ねむねむ。。。
何ヶ月ぶりのこの時間だろう。。。何を書いているかが不安だ。

とりあえず、おやすみなあい。

posted by みにぃ* at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

サントリーモルツ?

サントリーモルツ

ん?これ。。。なんか違う。。。

サントリーモルツ

ありゃ?これも違う。。。

サントリーモルツ

 

おぉ!!

 

こんなことになっていたのね、天然水、ワールドもんも
出たのかぁスゴイぞ!みどりのが気になるわたしであるぅーっ

最近、ねーさん(おっといけない実はえらく年下だったリーダーさんだけなのだわ)
の影響か、つか確実にそう(笑 やたら目にはいるサントリーモルツ

サントリーモルツ

こんなのまで、あるんだぁーーーーっ!!
うーむ、欲しいぞ。

電柱|ー ̄)フフ  サントリー武蔵野工場関連?!
あ、でも全国発売か。。。
5月28日に施行される「73回日本ダービー」の記念モルツか ̄m ̄

その日から発売になってくれれば、手に入る。。。かも ̄ー ̄ニヤリ
でも、ふつう、その日より早く発売するんじゃない?と
友人の冷静な一言。。。

つか普通に通販されてました^^;
>>第73回 日本ダービー記念「 モルツ 2006ダービー記念缶 」350ml×12缶 【 サントリー株式会社 ...

  

   第73回 日本ダービー記念「 モルツ 2006ダービー記念缶 」350ml×12缶 【 サントリー株式会社 ...     ← これこれ 12缶入りは¥2,500だそうだ。

 

ちなみにどこで見たか忘れたけど
サッカーW杯バージョンも。白と青の缶のやつだったぁ;_;
とっても欲しいかも♪ ↑友人からは幻覚扱いされ中

期間限定に弱いわたしでした^^;

  

酒屋行って、
ついきれいに並べちゃう癖はどうにかしないとね ̄_ ̄;

サントリーモルツ

posted by みにぃ* at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

昨日、エビちゃんTBをもらったので【エビちゃんもえちゃんウェディングコラボ】

エビちゃんもえちゃんウェディング企画

お礼に(?)エビちゃん&もえちゃんだからなるよねん←強引;
こないだのお散歩途中に撮ったこれ↑を載せてみたり。。。

エビちゃん(蛯原友里)

お店のウィンドウめいいっぱいに飾られてて素敵でしたよん。

さりげなく 【月間エビちゃんねる】でも紹介された
素敵なお店こちら
も、なにげに紹介してみたり。。。♪

しかし、このブログには似合わない記事だわ。。。
内緒の美容ブログにうぇるかむ?! ̄m ̄

posted by みにぃ* at 11:49| Comment(0) | TrackBack(1) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

想い続ければ出逢えるもの。。。?

Let'snote(レッツノート)

昨日の帰り、何気なく東京駅を歩いていると

 

 

あっ!!!!あぁぁぁーーっ♪

 

 

レッツくん~(号泣←うれし泣き 参考: 
それも、みんなで。。。

>>続きはこちら

posted by みにぃ* at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

レッツがドラマデビュー?

Let'snote発見!

マキアージュドラマスペシャル『MAQUillAGE』

ちょっと前に(かなり前?^^;)放映された
今話題の資生堂CMマキアージュでおなじみの篠原涼子さんや
エビちゃん(蛯原友里さん)、栗山 千明さんが出演した
様々な女性のリアルな生活や悩み、
そして成長を描いたドラマ。

続きはこちら

posted by みにぃ* at 21:54| Comment(0) | TrackBack(2) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

困った忘れ物

2006.02.14 024.jpg

今日も気づくと、ありゃもう2時半。
あはははは。
い~加減このままじゃいけない気がするけれど

がんばっている

とか

やらなければ

じゃなくって。。。忘れちゃうんです。寝るの。。。
それでも、朝、ゆっくり気が済むまで眠れるので大丈夫なんですが

起きちゃうんですよね。
あ、それでも普通よりはゆっくりだけど

ご飯より、なにより大事だったのになぁ。。。睡眠(笑

カラオケ中でも寝てるし
どっかの写真集のようにスープに顔つっこんだまま眠りこけたのは
わたしであります。。。 ̄□ ̄;アーア

posted by みにぃ* at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

自分らしく

京都 高台寺よりの夕日

今年の目標です。
サイトも自分自身も。

昨日、今まで書いた日記を読み返していました。
一歩一歩前に進んでいるはずなのに
はじめたばかりの頃の
楽天日記が一番よくわかっててがんばってて
そして一番わたしらしかった。

途中でアクセス数、ランキングが気になったりしてたらしく
話題ものにはまったりしているけれど
ふとその状況を見つめなおしたときには
やっぱりきちんと自分の求めるものを言葉にしている。

今はそれができない。

だから余計に楽天日記はどこからもリンクできないのかも。

なんか他の誰かにより、あの頃の自分に恥ずかしいんだよね。


今年は思う存分、アフィリエイトをがんばる。
悔いのないように。
報酬じゃなくって、作りたいサイトを思いっきり作りたい。

たとえば今、わたしのサイト運営の道が絶たれたとしたら
後悔でいっぱいで、あきらめきれない。
それじゃイヤだと思った。

完璧じゃなくっても、
他人と違っても、これがわたしの作りたいものですと
自信をもって言えるサイトを作りたいな。

ダンスをしてたときに
よくつぶやいていた言葉


記録に残るより、記憶に残る
   そんな瞬間を紡いでいきたい


今のサイト作りへの想いにも通じることば。

自分に素直に、思うままに
サイト作成がんばっていこう♪
posted by みにぃ* at 02:41| Comment(4) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

あけましておめでとうございます

2006.1.1.JPG

昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

このブログもそろそろ一年、
そしてサイト「だいすきっ」2回目のお誕生日でもあるので
今までを振り返ったり
抱負を語ったりしようと思っていたら

。。。つい過去の日記を夢中で読んでしまい
こんな時間に。。。



続きを読む
posted by みにぃ* at 04:02| Comment(2) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

今年もありがとうございました。

今年も今日で終わりです。


今年は、見本市やカンファレンスなど
アフィリエイトイベントに参加できたり
いろいろとアフィリエイト関係で
自分の中でとっても大切な出来事の多かった一年でした。

そんな嬉しい体験のなか
やっと逢えた、ずっと大好きな友達、
そしてそこから繋がっていった
ほんと半年。。。ちょっと(?)
くらいだとは思えないくらい妙になじむ
素敵な仲間との出逢い。

アフィリエイト以外でも
いい方向に向かって歩きだす
たくさんのキッカケをもらいました。

そんな仲間と今日も朝まで呑んだくれ^^;
さすがに日程的に、みぃ〜んな参加とはいかなかったけどね。

そんなこんなで上機嫌で眠りにおちてしまい
気が付けば新年になっていそうなそんな予感もなのでヾ( ̄o ̄;)オイオイ
まだ書きたい記事、書くべき記事もあったりするんだけど
年末のご挨拶を。
最後まで、わたしらしい2005(笑


来年もこんな素敵な出逢いがあるといいな♪


いろいろとお世話になりありがとうございました。
みなさま、よいお年をお迎えください。

posted by みにぃ* at 17:55| Comment(14) | TrackBack(1) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

レッツくん弟(Let'snote)購入計画その後

まだ買えてません。

ポイント5%キャンペーンは
今日の午後1時までだったんだけれど
決められなくて。

出かけちゃったし、寝坊したし^^;

かなりせっぱつまった状況なのに
こんなにノンキに選んでいていいのだろうか?
でも楽しいから、いっかヾ( ̄o ̄;)オイオイ

それにしても大好きだけど
レッツはどれを買うか選びにくくて困る。。。

続きを読む
posted by みにぃ* at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

祝・ブロードバンド化

lan5.JPG

ついにブロードバンドの波が我が家にも♪

遅すぎだってば。。。^^;

続きを読む
posted by みにぃ* at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッツくんにおとうとが?!

おとうとって。。。ピンクにしちゃうかもしれないのに?

(しない。。。か。PCは機械機械しているのが好きな気が。。。でも、めちゃキレイだった)


今の家用PCの危篤状態は落ち着いたけれど
やっぱり。。。ってことで考えていまする〜ウカレギミヽ(〃∇〃)ノ

やっぱりレッツシリーズだよね。うんっ♪

モバイル用にレッツくん(愛機Let'snote R3の愛称?!)
を買ってメロメロ中のわたしには
他のPCは考えられません。

Y4を考えてたんだけど、天板の色の豊富さでW4にもふらふら〜
ん〜〜〜悩みます。
わたしを悩ます罪なページ(///∇//)
イベントも行っちゃったもん、(その日の日記
レッツの基本色に満足しているものの
わくわくが止まりません。


しかし、こないださくらやで遊んでて店員さんに
「レッツもう一台どうです?」って言われて
レッツ好きだけどレッツコレクターぢゃないっちゅうのっ!」って
言ってたのはのは誰だよ。。。です^^;

マイレッツ倶楽部、明日28日の13:00まで
ボーナスポイントキャンペーンやっているんだよなぁ♪

posted by みにぃ* at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドキドキのわけは。。。

理由はひとつ。。。

microsoft.JPG


新宿駅入口の屋根の上で看板を持っているから。。。


。。。ではなく、

                                                                       続きを読む
posted by みにぃ* at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

