体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2005年12月16日

フォーっっ!

。。。欲しくはないんですが。。。?
めちゃくちゃ気になってしまった、 これ。
posted by みにぃ* at 11:39| Comment(4) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

氷結アルバム

氷結 赤ぶどう

わけの方で書いたのだけど
こっち向きな気がするので。。。

続きを読む
posted by みにぃ* at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のfeedmeter♪

feedmeter1214

なんだか趣のある。。。
いつもの星の部分はロウソクの炎のようです。
わださんとこ行ったら、
炎のまわりに、ほんのりとわっかが。。。

星3つだと、どうなんだろう?
松永さんとこが星3つなはずなので行ってみる。

ん?変わらない。
炎のわっかは更新頻度?


お誕生日おめでとう!feed meterさん♪



posted by みにぃ* at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

人間性バトン

なにやらカリスマアホリエイターの方から
人間性バトンを渡されたので、こたえてみるよん。

続きを読む
posted by みにぃ* at 18:10| Comment(6) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

PCクラッシュ その後

なんとか立ち上がるようになりました。

あの後、いろいろやりすぎて
結局IEのみならず
危険な状態に。。。(TT_TT)


とりあえず
昨日アフィリさんのコメント読んでからは
データ退避を最優先に。

データ退避しているうちに
会社のPCが電源落として、その後二度と動くことがなかった
そのことを思い出して
(危険を感じてたっていうのは、この時の状態に似てたからだったんで)
絶対絶対なくちゃ困るデータだけ電源落とす前に
。。。ほぼ徹夜で;_;

IEはサポートページで指示されたことを
何度か繰り返し
「こんなもんだったっけかな」くらいには
使えるようになりました。

2005.12.12 089.jpg
そんな時もカメラを構える私。。。ブロ中^^;

ただパソコン自体は、ちょっと使うと
めちゃめちゃ熱くなるので心配。

今日はたまたま映画を観にいく約束をしていて
いい具合にパソコン休ませられたのか
そういう問題だか疑問だが
今点けてみたら、なんとなくいい感じ?!




が、とりあえずNEWパソコンを
迎えることになりそうです。
posted by みにぃ* at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

ショック

PCクラッシュ。。。

永遠に?

私の知識じゃそれはわからないんだけど
IEはまったく開かず。

マイクロソフトによれば
「それは解決策のあるトラブルです」
ってことらしいけど

ん〜直らん^^;

レッツくんはいるし、危険は感じていたので
次の子にデータを移管すればいい話な気もするけど
ちょっとほかとは違う想いのあるこのPC
とりあえず頑張ってみます。

予感はあったものの、
少し休ませれば(そういう問題?)
きっと大丈夫だと思う。
IEの表示以外は。。。

posted by みにぃ* at 21:17| Comment(4) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

携帯を買い換えたい

何ヶ月くらいかな。。。
ずっと言ってるんだけど携帯が買い換えたい。

私は携帯サイトもいくつかやっていて、
そのうちのアクセス数の多いサイトで愛用していたECがしばらくFOMAダメになっちゃったの、こないだ。
よりによって、そのサイト、来てくれるのはFOMAな人がほとんどなはず。
FOMA用なんで。。。(号泣
続きを読む
posted by みにぃ* at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチの楽しみ

坦々麺

食欲の秋もそろそろ終わりでは?と思う今日この頃
。。。あいかわらず楽しみは「ごはん&デザート」な私。
ほとんど食後にはふるーつを食べるほどのフルーツ好きなので
デザートは、まだそんなには問題ないような気はするのですけど。

問題は続きを読む
posted by みにぃ* at 20:30| Comment(4) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

黒米の人気度

黒米とぶどうの山、ラ・フランス
このぶどうはとってもお勧めなんだよ♪なかなかないものらしい。
届き始めたころは、出荷時期がむつかしかったらしく、少しおかなきゃすっぱかったり、熟しすぎてつぶれて届いたりだったんだけど。



黒米と、ぶどうと、ラ・フランスと。。。でも書いたこの黒米の山。

黒米

旅行前の心配は、まぁ解決(ぶどうとラ・フランスは食べ終わった)けれど、
ん〜、さすがのヘルシーごはん好きな私でも食べ終わりません。
そうそうダメになるものではないけれどね。。。


でも


重くてこの場所から動かせないんだな、これが!

続きを読む
posted by みにぃ* at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

あ、M2が!

今、帰ってきてTVを何気なくつけて



「あ〜〜〜〜〜〜〜っっ♪」

DSC−M2が!!



デート中持って歩いてる。
事前に希望を自分撮りで撮ってたり
ちょこちょこ出てきています。
ちょうど「恋するハニカミ」でした


なんだか嬉しい。



でも、もう寝よう。。。
posted by みにぃ* at 23:23| Comment(2) | TrackBack(2) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

また。。。

表示されない。。。;_;

先月、また新しく生まれた子達(達?。。 ̄□||||!!)
は表示されるので
もしやMP4ファイルはいけなかったのか?
と、ドキドキしてしまったけど
単にまた表示されないだけらしい。。。

(seesaa仲間の某方んとこも表示できんかった)

また数時間したら表示されるのかな?
まだドキドキしているらしい←小心者^^;
管理画面はこうして出てくるわけだしね。。。

なんか、やっぱり表示が遅くなった気がしてたので
気になっちゃうんだよね。

posted by みにぃ* at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

ハロウィーン

M2を連れて最近じゃハロウィーンの聖地となりつつ
あるらしい川崎に行こうと思ったのですが
ちょっと用事があり行けず。。。

記念にこんなものを集めて。。。終わり?

google.JPG

fm.JPG あ〜更新頻度、2つに戻っちゃった;_;

。。。でも、かわいかったんですもの。

それにしても、とことん季節イベントはハズす私。
クリスマス、大丈夫か?自分!
東京イルミネーションでのアフィリエイト的にかなり大事
あ、紅葉。。。ん、これはたぶん失速せずにいける。。。はず。

posted by みにぃ* at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

動画テストその2

10/31 10:26 追記:家のPC以外で試したらやっぱり見れなかった。
          ごめんなさい。おうち帰ったら調べてなおします。
          MP4ってPCにより見れないって
          So-net Blog友が嘆いてたんだけど
          それもあるのかな?う〜ん;_;


+++

拡張子を小文字にしてみた同じ動画。
うちからは見えるので
明日会社でチェックしてみよう!!

確認したので削除しました 11/2 12:12
(同じ動画2点は容量が。。。^^;)


+++

あ、会社QuickTime入ってたっけな?
さすがに明日はダウンロードできないよ〜な
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
posted by みにぃ* at 00:27| Comment(4) | TrackBack(1) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

動物占い【逸品展覧会レポ? 番外編 その2】

こないだ行った逸品展覧会で

ブック型名刺
のサッコさんから聞いたんだけど

今日発売のNONNOに動物占いが

特集されるらしい。


あまりに動物占いを求めてくる方が最近多いのでちらりとリンクを♪
動物占いだけじゃないけれど、動物占いと血液型、星座、六星占術とあらゆる角度から占ってくれて楽しかったツカエル相性占い



「絶対またきますよ!!」|電柱|ー ̄)フフ。。。とサッコさん。



。。。と言うことで

動物占い〜〜っっ



みにぃは動物占い「こじか」

サッコさんにもらったブック型名刺

(12キャラクターの説明が全部ある)

を見ると。。。


続きを読む
posted by みにぃ* at 17:05| Comment(6) | TrackBack(1) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

京都、行きたいっ

きゃぁ〜〜〜っと脱出成功!!

ま、仕事としてだけど。。。
なんだかお外に行きたい行きたいぃ〜だったので
嬉しい♪

そして東京駅で出会ってしまった

続きを読む
posted by みにぃ* at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オアシス発見

都内某所にてオアシス発見。

地下鉄駅近くに結構あるDELLのメディアスポット
だけどここではPCを借りてのネットとなっちゃうので
混んでて待たなくちゃだったり
一時間単位なので(1時間100円だったと思う)
う〜んって感じ

でも。。。

続きを読む
posted by みにぃ* at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

アイ・キッチンセミナー レポート【動画編】

ただいま〜♪ 大充実のアイ・キッチンセミナーでした。
各ベンダーさんから直接聞けた商品の説明
アイ・キッチン平塚さん、特別講師の笠井さんの講演
本当に大満足

。。。でもごめんなさい。
明日もあるし、詳しいレポートはまた後日。。。眠いぃぃぃ
FlipClipに投稿はしてたものの
ネットに接続できなくて
このブログに貼れなかった動画と写真だけアップします。

動画を見る
posted by みにぃ* at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

い〜かげんにしろよ!

。。。って感じでしょうか。
最近浮かれすぎて、ボケたおしています。



と、いうことで、またまた動画です。
この時間にアップする動画といえば

これ!です。





見終わったあと
きっと言いたくなる台詞
先に言っておきます。


「い〜かげんにしろぉ!」

ではどうぞ
posted by みにぃ* at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画Blog 【会社から。。。】

。。。って、どこで撮影してるのよぉ〜
ですね^^ゞ

せっかく動画なんだから?喋ってみました。。。
なので、家、帰ったらすぐ削除するかも。


内緒の動画?はこちら
posted by みにぃ* at 17:06| Comment(8) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

どうしましょう。。。【Blog24の残したもの】

Blog24企画も終わり一日が過ぎ
でも未だ夢のなか。。。

Blog24の残したものは
熱い想いと、楽しい思い出
。。。そう、まるで文化祭の後のような
爽快感と充実感



そして。。。



えっ?!



 ̄□ ̄; あぁ?



web-camera.JPG



近寄ってみる
posted by みにぃ* at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

