体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2005年09月26日

成長してる?!

横に。。。とか、お腹が。。。とかじゃなくて。

私の予想に反して更新されまくっている『大好きっの理由(わけ)』を見てて思ったこと。

テーマを決めてそれに沿って運営していく。。。
とか、今まですっごく苦手で
「テーマをしぼろう」そう決意しながら
できなくて苦労していたこと。

なのに、これは逆
ひろ〜くなんでも書くブログ
本館に載せる前の情報を書き綴っていく
一番テーマというテーマなく更新していくブログだったのに

いつのまにか、ひとつのことに。。。

それも意外と更新されている。

。。。決め付けないでやってみるものだな。
(いや、やっていた、頑張っていたつもりだったんだけど。。。)

何回頑張っても挫折したことも
続けていくうちに、少しづつ少しづつ歩めているのかな。。。


追伸:引越しが近いので冷蔵庫の整理?との噂もあるような。。。
   違うと信じたい。。。
posted by みにぃ* at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

こころは大阪。。。

我が社恒例、お出かけ会議がせまってきています。
自・ところの会議室でやったり
外でやったりの違いはあっても
バタバタ具合は一緒。


なのに私はなんでこんなにエントリーしまくりなんでしょう?



・間じゃ、造れを。。。   チャウ(・_・三・_・)チャウ 
ちゃんと頑張って時間内に仕上げます。

もうこちらに行って「ここ行こう」とかこちらに行って「おいしそう♪絶対食べよう」とか。。。
そんなことせず、仕事に専念します。


■ ランキングの応援も(///∇//)

posted by みにぃ* at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そう言えば。。。

忘れていた ̄□ ̄;

ランキングに参加していたことと、Google AdSense

某内緒Blogのアクセスが最近うふふなので
Google AdSense貼っちゃおうかなぁ〜なんて思って
( ̄□||||!!ハッっと気づいた。。。

ま、ここではあんまりアフィリエイトしてなかったけどヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ここだけじゃなくって。。。どのBlogでも。。。
忘れているし。。。何もやらなきゃ成果は上がりません。

ランキングにいたっては
記事に貼ってたことって。。。(ー'`ー;)う〜ん

■ でも気になるランキング


posted by みにぃ* at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

ご報告

こんなことがありました。

アフィリエイトではないけれど、私の中では
繋がっていること。

ずっと言い続けていた「まとめたい」が少しづつ。。。



posted by みにぃ* at 07:45| Comment(6) | TrackBack(1) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

( ̄へ ̄|||) ウーム

すごい雨。。。
ピークは過ぎた。。。って本当に?これで?



またお魚ぴょ〜んな事が起きるのでしょうか?
 参考:『とかげ』のヤツ 2004年10月21日

とりあえず、私、会社にたどりつけるのでしょうか?




。。。となりの家の自転車
タイヤ半分、水にうまってます。。。 ̄□ ̄;


と、言うか
Blog更新している間に
さっさと行け。。。と言う感じ?
posted by みにぃ* at 07:03| Comment(6) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

頭が先?

ここんところ切実に感じていた


「このままじゃヤバイ」

今のポジションについて1年経ったころから
少しづつ感じてはいたけれど。。。改めて実感。



以前の服が切れない ̄□ ̄;



なかでも一番切実なのは。。。


筋肉が     ない? ?(゜_。)?(。_゜)? 
地球と仲良し?((o(=・ ェ ・=)人(* ̄▽ ̄*)o)) ナ・カ・マ♪

毎日、階段利用しているのに;_;
腹筋だって始めたのに(まだ1週間くらいだけど)

泳いだり、走ったり、意外としているので
「これ以上何をすればいいんだろう」┐(= ̄ ェ  ̄;=)┌ ホワイ?

あうぅ〜っとなっていると、詳しい人から

「ダンベルがいい」との情報♪
でもって更に聞くところによると
なかなか 「うふふ」な効果も期待できるらしい

続きを読む
posted by みにぃ* at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

ひとやすみ♪

休日出勤なはずなのに、ゆったりなこの時間を使って
今、一番かわいがっている海サイトを更新していると〃⌒ー⌒〃
またまたニヘラ〜っと顔がゆるんでしまう
この子に再会♪

思わずみんなにメールしまくる。。。だけじゃなく
ここにもUP(どんどんアフィリエイトからハズれていく。。。)

マツケンサンバ、がんばって踊っています。


siro.jpg

水族館写真は東京イルミネーションにも♪

+++

ふと気づくとこんな時間。
Blog更新していると早いね。。。っていうか、みにぃ文章書くの遅い?;_;

今日はこれから友達の試合を観に♪
時間ギリギリだから、またがんばって残り時間はまじめに働きます。
posted by みにぃ* at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

なんでだろう?!TOPページが表示されない。。。

朝、こっそりと覗いてみると

( ̄□ ̄;)えっっ

TOPページが表示されない

あんまりにも気になって
また覗いて見てもやっぱり真っ白

なんでなんだろう?
レッツノートブログとか、他のは大丈夫なんだけど
何回やってみても真っ白。

他のページも大丈夫なんだけどね。。。不思議

+++

今、また見てみたら表示されました。
お騒がせしましたm(_ _)m

よかった♪
posted by みにぃ* at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

リンクシェアさん、SCNと成果報酬型の雑誌広告開始

10月創刊の「Wit」と連動したサービスをソニーコミュニケーションネットワークさんと始めるそう。

雑誌を読んでいて気になった商品を見つけたとき、QRコードなどで関連商品の販売サイトに移動できるのは、私の場合とっても嬉しい。
なので、かなり注目している記事なんだけど、実際、私のアフィリエイトと何かあるのかというと。。。なんにも無い とは思うけど^^ゞ




posted by みにぃ* at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

楽しみイベント

その1【海のライトアップ】

ほんと、ほんと〜〜〜〜にキレイなんです。
波うちぎわにランプ(かなりエコなやつなんですが)つけて
花火やフラダンスなどのショー
そしていろとりどりのライトが水面をバァ〜って照らして
(文章力なぁ〜〜〜ぃ…(〃_ _)σ‖ほんと、キレイなんですよ)

初めて来たとき、みにぃの感激度合いがものすごかったらしく
実行委員の方々から何回も何回も声をかけられたんだけど、その時
「最後に○○があるから時間があったらこの辺で見てて」と教えてもらった、メインイベントは本当に本当に感動でした(///∇//)

写真↓は去年のもの
当時の日記には
涙が出るほどキレイだった今日の○○の海〜○○ビーチイベント〜

時間を忘れてしまうほどキレイだった
月明かりがキレイなロウソクがともされた浜辺で素敵な音楽と
幻想的なライトアップ・・・

実際はもっともっとキレイだったの・・・

心が洗われるってこんな感じ?!
疲れもどっかにいっちゃいました

このライトアップも会場を囲ったロウソクも
音楽も雰囲気も・・・なにもかも素敵でした


。。。と。翌日にも
ライトアップが終わっても幻想的な美しさに、なかなか離れられない・・・
何度も振り返りながら○○ビーチを後に・・・

。。。と、もう一度アップしてました(///∇//)

海も夜景も大好きで行きまくっているけど(サイトまであるし)
このイベントが一番好きっ。

sea7.31

またアフィリエイトと関係ないのだけど。。。^^ゞ
これからの【夏!イベント】しか頭のなかにないので。。。

楽しみイベント その2は花火大会っっ!
これも海でやるんだけど、波打ち際に座って見れて
すご〜くいいんです♪
posted by みにぃ* at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

地震。。。

すごかったですね;_;

今日は休日出勤で会社にいたんだけど、高さのせいかすっごく揺れてめちゃくちゃパニック状態のみにぃでした。
わけわからず「何かにつかまらなきゃ」と、なぜか少し遠くの場所の移動が楽にできるコピー機につかまって、先輩に「余計あぶない」と呆れられてしまった。
おまけにその移動できるコピー機よりみにぃよりに、何があっても動かなそうなバカデカコピーがあるのに( ̄□||||!!

地震だろうが隣が火事だろうが寝てたみにぃだったのに、最近やたら怖がりで、実はその後、揺れがおさまり通常通りに仕事を開始した後も~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
どうしても明日までに必用な文書を書庫で探さなきゃいけないのに、書庫に行きたくない気持ちでいっぱいでした。(←地震じゃなくてもバサバサ物が落ちてるところがある)

帰る時間になって「TVで電車が動き出した」と言っていたらしく、最初、動き出すまで飲み会だったのが、動いているなら帰ったほうがいいということになり、駅に。
が!山手線・京浜東北が動いているのみ。。。
携帯はつながらないし、タクシーはすごい行列。

なので♪久々に癒しスポットの旅をしてしまった♪(会社そばのボケ〜っと用の場所、いつもは一箇所だけど今日は全部まわった)


今日は会社で「激凹み」な出来事があったんだけど、なんだかお話しながらフラフラとして、ちょっと気持ちがほぉ〜っとしちゃった。
会社を出てから家に着くまで約6時間彷徨ったり、閉じ込められたり。。。大変だったけど、無事だったし、そんな悪い一日じゃなかったかな。


切符の自販機も全部準備中だった。。。

kippu.jpg
posted by みにぃ* at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

ツカエル相性占い

KASAIさんのアフィリエイト総合情報マガジン Vol.020 で紹介されていた「ツカエル相性占い
早速やってみました♪ こないだ以来まだ占いに激ハマり中(///∇//)

みにぃの結果 生年月日がなしのリンクが用意されてるのはいい(=- ェ -=)ボソッ


。。。当たってる。。。
書かれているほど温和ではないですけど、「執着心が乏しい」とか。。。あ、あと上司との相性とかは頷きまくるくらい当たってます。
動物占いと血液型、星座、六星占術とあらゆる角度から占ってくれるので、楽しい♪
(血液型恋愛の相性は、みにぃ的にはおしかった。自分ではB型が一番相性いいと思ってたので。でもO型の男性とはケンカになりがち。。。と思ってたので「時にはどちらか一歩引くことも大事」って当たってるか^^ゞ)

月の運気とか日の運気とかもあるんですが、ちょっと計画がある10月がよかったのと(11月だったらしい。。。あはは、よく見ようよ!自分)、新しいことを始める今度の日曜がよかったのが嬉しい。
(今日もよかった。(。・・。)(。..。)ウンお出かけ楽しかった♪)

posted by みにぃ* at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

野生動物のような勘

と、友人によく言われるみにぃなのですが
ここんところ落ち着いていたので、あんまり実感がなく
忘れていたところ。。。

さっきいきなり情報が( ̄□ ̄;)

「オマエが逃げたところ、またやらかした」


。。。と。

(ー'`ー;)ウ〜ン とりあえず記事にしてみた。

特になにか能力があるわけでもなく
知識があるわけじゃなくて、たんなる偶然なんですけど
友人には、みにぃがなんとなく思うところがあったりして逃げに入るたび
必ず逃げて正解という確信が得られるような事件があったりするから
まるで災害が起こる前、動物が移動していったりするみたいだと、かなりチェックをしたいことになっているらしいです。

わかりやすいところでは、証券会社を退職した次の日
株価ボードが真っ青だったとか
友人曰く、経済が激震するって。。。(おおげさ^^;)
でもたしかに、その業界が激震する寸前に退職したことはある。。。けど

なまずじゃないんだから。。。私


posted by みにぃ* at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

BlogShot ブログ検索ポータルサイト

6月25日にちょっと気になる。。。と言う記事で書いたBlogShot

「見れないんだけどなんだろう」?(゜_。)?(。_゜)? だったのは、
まだオープン前だったそうで、今日行ってみたらとっても素敵な検索ポータルサイトでした。
(コメントくださった皆さん、ありがと〜っ)

タイトルと記事の冒頭部分だけでなく、ブログのトップページが表示されていて、読みたい気分がとっても盛り上がるサイトでした。
いろいろおもしろい機能もあるようで、『ちょっと気になる』から『かなり期待』に♪

ブログ検索ポータルサイト BlogShot
posted by みにぃ* at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

ご報告。。。

まったくアフィリエイトと関係ないけど
ここでも宣言してたので。。。

今日の試験は無事合格♪

試験を受けることを決めたのが
試験実施日の一週間前。。。なのに
試験勉強はサボリにサボりまくり
(「試験を受けるのでお休み」宣言してから
ほとんど毎日更新されてるし。。。)
今朝、問題集を解いてみたら泣きそうな気分だったけど
はぁぁ〜〜〜〜よかった。
バージョンは違っても普段使うことの多いので
なんとか新機能以外は大丈夫なのがすくいでした。


それにしても追い立てられないと何もしないやつだ
。。。私って。。。


「普通は試験を受ける日を決める前に勉強するんじゃ。。。」
「でっかいイベントの前日は選ばないんじゃ。。。」

終わってみると「そりゃそ〜だ」と激しく思うみにぃでした。


一日中、明日の準備で走りまくり
なんとか試験に間に合う時間に会社を出れたものの
お腹なっても集中できないし、
お腹空いても集中できないヾ( ̄o ̄;)オイオイ

銀座までパン食べながら走りました。







posted by みにぃ* at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

これは嬉しいおしらせです♪おいしっくす。。。

あまりの嬉しさに、会社からコソっと♪ おいしっくすさん、携帯サイト始めるんですね。  参考:7月4日 日本経済新聞 別にアフィイリエイトについては何にも書かれていない 「携帯向け食品通販」って記事なんだけど、期待♪ とりあえずOisixヘビーユーザーのみにぃとしては 携帯で注文できるだけでも嬉しいことだったり。。。 iモード公式サイトということで 携帯文字入力、激しく遅いみにぃにも 最初のアクセスから楽かな♪
posted by みにぃ* at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

見た目の年齢って

どのくらいごまかせるんだろう。。。

ふぅぅ〜〜〜

でもさすがに、これの対象になるまでごまかすのは
無理かな。。。(可能性を考えるなヾ( ̄o ̄;)オイオイ)
厳しいツッコミが入りそうな。。。と言うか
犯罪だよっむかっ(怒り)て見た目になりそうだし。

posted by みにぃ* at 14:54| Comment(4) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

限界

試験日が決まり。。。
総会が近づき。。。(体調管理が命)
この一週間、たった一週間
アフィリエイト関連をお休みしよう
ううん、趣味のサイトもレス以外はお休みしよう

一週間、たった一週間。。。
のはずだったんだけど

2日目にして挫折!

もう限界!!


アクセス解析見ちゃいました
売上レポート見ちゃいました。。。

ページ作っちゃいました。

ダメですよね。見ちゃうと。。。

お気に入りの商品が売れている

  ↓

これが好きだったら、こないだ発売のこれも教えたかったって。
超お勧めのこれと、またまた見つけちゃったこれと
最新のものまで含めた、お勧めの中からの
お買い物だったら、もっと嬉しさアップだっただろうなぁとか思っちゃって。
今すぐアップしなきゃ!と。。。
(母に気に入ったから買ったんだと思うよ。と言われるんだけど
 出来る限りのわくわく感をお買い物した時に味わってもらえたらなって思うので
 なんだか後悔なんです)

今日は試験勉強もせずに、こんな時間に。。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


posted by みにぃ* at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

なんだかふっ切れたかも。。。

ここ数ヶ月、どうにもならない気持ちでいっぱいだった。続きを読む
posted by みにぃ* at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

ちょっと気になる。。。

なんだかたくさん「blogshot.net」と
いうところからのアクセスが。。。

気になって行ってみると
何回やってもアクセスできない。
検索にもひっかからない。。。(アドレス)

さらに検索すると(blogshot.netで)
外国のサイト?
それも英語圏でないとこが多い。
( ̄へ ̄|||) ウーム

見つけるのが困難な^^ゞこんな出来立てBlogになぜ?
パソコンのBlogに来てる)

なぞです。


+ + +

追記:
 コメントにも頂いていますが、7月6日にスタートされた『ブログ検索ポータルサイト』さんでした。
続き(?)は>>7月11日の記事 BlogShot ブログ検索ポータルサイト
posted by みにぃ* at 07:00| Comment(10) | TrackBack(2) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

