体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2005年03月27日

へっっ????(゜_。)?(。_゜)? 

教えてもらったBlogPeopleの設定・登録に奮闘?していると、
(。。。って、戸惑いすぎ?何日かかってるんだろぉ)

はれれ??(゜_。)?(。_゜)? 
右横にそういえば見慣れない景色



アフィリエイト現在の報酬額
ぴかぴか(新しい)

金額が入ってるぅぅ〜〜〜っ





えっ?えっ?いつ?たらーっ(汗)




ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

このBlog『アフィリエイト気分』。。。
アフィリエイトのこと書くBlogなはず。。。いいのか?こんなことで
チェック甘すぎです。。。あせあせ(飛び散る汗)
(だから『アフィリエイト気分』?)

おまけに今回、seesaaの報酬に気づいて、さらに気づく
このBlog
アフィリエイトやってない







そう!記事を書くと自動的(?!)いくつかの文字に設定される
seesaa(このBlogの)アフィリエイト以外
アフィリエイトリンク、貼られてませんがく〜(落胆した顔)






あはは。。。はは。。。








本当にアフィリエイトについて日々想うことをつらつら書いているだけのBlogになってる。。。



はっ( ̄□ ̄!)ひらめき だから『アフィリエイト気分』?

注:一応違います。。。





posted by みにぃ* at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

花粉症、つらひ。。。紅葉ではありません!な画像あり注意

年度末の超・超ちょ〜ぉ忙しいから
逃げるように旅に出ると
。。。そこは杉の国でした。。。

( ̄□ ̄;)マジ?

スギ花粉

【紅葉ではありません!!】


スギ花粉たち。。。写真ではかなりわかりにくい?
茶色に色づく杉たちの中に
ひときわ真っ赤に色づく最強のスギ花粉保有杉



はぁぁ〜〜〜〜(ー'`ー;)



リフレッシュの旅。。。というより
限界への挑戦の旅になりました。
でも。。。
この時期、どんなに忙しくても、極限にきても、辛くても
会社で仕事することが一番楽だと
早く会社に帰りたいと思った、ある意味リフレッシュ?というか
やる気、充電できた旅になりました。
(うちの会社、ビルの上のほうで、花粉にやられずに過ごせるんですよねぇ〜
地下鉄直結だし。。。ありがたや。ありがたや

旅行自体は楽しかったんですよぉ〜
おいしいものいっぱい食べて揺れるハート素敵な景色見て揺れるハート

ただ。。。
花粉ドコモ提供との戦いにやぶれただけで。。。もうやだ〜(悲しい顔)




と、言うわけで?!おサボりは続く。。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
(ウソです。。。最近かなりまじめに考えております。)




今日の詳しいお話はこんなとこでも見れますぅ♪
携帯phone toでの更新は結構マメなんだけどあせあせ(飛び散る汗)
posted by みにぃ* at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

