体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2006年03月16日

みにぃは【ポーション】を。。。

ポーション

                                                                                                                                              

続きを読む
posted by みにぃ* at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり見本市♪お買い物自慢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

「やるぞ」という想いと大切なこと

本館とサイト(案)

ふと出てきたサイトを構成中のメモ。
想いがまとまらず、結局このときのメモでは
わたしの大切なサイトさちをまとめて
『仲間』にしてあげることはできなかった。

ひとりの人が、ひとつのことを思ってつくるのに
むつかしいね。。。

でも幸運なことに
ひとりででも、よかったもの「ん?」ってかんじたもの
見本市やろうよって思ってた私に仲間ができました。

参考:『ひとり見本市計画?!

ひとりでやろうとしていたことの
何倍も、何十倍も素敵なサイトが今、ちゃくちゃくと
オープンにむけて準備されています。

さりげなく
URL: http://www.monoportal.com/
 (注: オープンまではカミングス〜ンです)
私は: http://minnie.monoportal.com/
で恒例大好きもの、お気に入りの理由を熱く語ってます。

楽天だけに止まらない、みにぃの「」感じたい人はぜひ〜(笑

+++

最初、2月5日の夜、楽天広場で書いた日記です。
なので文章が「???」ってところもあるかな。

写真の「本館」となっている
後ろに見えているサイトTOPも
いわゆるアフィリエイトで「本館」と言っている
DAISUKI−INDEX」ではなくって
それより前から続けている趣味のサイトの「本館」

いろいろあって昨年秋から更新していないので
ちょっとここではリンクせず。。。
ま、「DAISUKI−INDEX」もリニュアルし始めてすぐ倒れてしまって
見せられる状態ではありませんが。。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
posted by みにぃ* at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり見本市♪お買い物自慢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

『MONO-PORTALβ』 いよいよスタートです!!

mono-portal_top.jpg

昨日2月4日深夜にこっそりと ̄□ ̄;エッ? 。。。うそです堂々と♪「MONO−PORTAL」ついにオープンです。

スペシャルレビュアー第一弾ということで、立ち上げを一緒にやらせていただきました
「真の言葉に勝るものはない」というか、レビューしか書けないレビューバカというか^^;
買い物について他の人の意見でレビューの重大さって
その書き手の真剣さに比例して、とても重要だとおもっていた、わたし。
ほんとうに感動です!!

レビューって手間がかかるとか敬遠する人もいるかもしれないけれど
実際に自分が使って感じて思ったこと
一番素直に「これってどうなの?」って
悩んでいる人に伝えられて、
わたしは大好き。

買いたい人が一番参考にできるサイト、そんな気がします。

で!この「MONO−PORTAL」なんですが、そんなレビューやレビューレビューが集まるサイト
基本は、いわゆる「トラックバックセンター」。 カテゴリ毎にトラックバックURLがあり、そこにトラックバックを打つと、各カテゴリページ上に、記事ダイジェストが掲載される仕組みです。(参考:WADA-Blog)

今なら「期間中にトラックバック打ってくれた方の中から抽選&審査でAmazonギフト券を進呈しちゃいます」なぁ〜んて企画もやっているって♪
ぜひぜひこの機会に覗いてみてはいかがでしょう〜。

posted by みにぃ* at 10:14| Comment(2) | TrackBack(1) | ひとり見本市♪お買い物自慢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

DVDの設定がぁぁぁああ

終わったような、終わんないような…

つなぎ終わって電源入れると自動で時刻を合わせたり
しばらく待つと電源切れて【設定終了】の合図。
なぁ〜んだ、もっと早く買えばよかった。

…と、思ったのもつかの間。
あり??(゜_。)?(。_゜)? 


続きを読む
posted by みにぃ* at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり見本市♪お買い物自慢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

R3・R4用インナーケース【CF−SYN008CR】届きました♪

届きました!!

こないだJoshinで買った
R3・R4用インナーケース【CF−SYN008CR】

CF−SYN008CR


軽いです。思ってたより硬いです。

CF−SYN008CR

ズーム!ズーム!!

c

早速ビニール袋から出して
レッツくん(Let'snote R3)の上にのせてみます。

CF−SYN008CR


今度はご利用の手引きを読んでみます。。。
ふむふむ。。。こんな感じにLet'snoteをインナーケースにしまうそうです。

CF−SYN008CR


バッテリーは下側に。。。っと♪

CF−SYN008CR


しまってみました。

やっぱり似合いますぅ〜(///∇//)
ピッタリおさまります。Let'snoteの大きさ・軽さを邪魔しないつくりは、やっぱりPanasonic 純正 
Let'snote R3・R4用につくられているだけのことはあります。


posted by みにぃ* at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり見本市♪お買い物自慢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

Let'note R3,R4用のケース【CF-SYN008CR】買っちゃいました♪

「欲しい欲しい」と騒いでいた

Let'note R3,R4用のケース【CF-SYN008CR】

買っちゃいました。やっぱり我慢できなかったです。高いけど。。。高くてもやっぱり、デザインとか。。。使いやすそうだし、Let'note R3のケース、CF-SYN008CRがいいのです。

ただ(どのお店もそうだけど)注文後、お取り寄せなのでいつ届くのかなまだ未定、なんだけど。

いろいろ探して結局、以前もパソコンといっしょにお散歩Blogに「ここにあったぁ〜」と書いたJoshin(上新電機のweb支店)で購入。
今ならログインするだけで割引になるし、扱っている商品もたくさんあって、これからも利用していきそうなので(ポイントがつく。ず〜っとお付き合いできそうじゃないとポイント割引は意味ないもんね)決定。

届いたらまたお知らせしま〜す♪

。。。と、言うか
要望がなくても。。。

自慢しまくりそうです。。。

カンファレンス前に届くかなぁ〜
このケースに入れてレッツくん連れて行きたいなぁ
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

posted by みにぃ* at 08:27| Comment(0) | TrackBack(1) | ひとり見本市♪お買い物自慢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

ひとり見本市計画?!

連休最終日、いつになく集中してアフィリエイトできて
どれだけページができたか。。。と言うと


。。。


。。。


でもいつもは(見てみないふりの?!)
こまかなデータチェックができて嬉しかった。

みにぃにしては本当に珍しくヾ( ̄o ̄;)オイオイ
「この商品がすきなのよぉぉ〜〜〜〜っ」
だけじゃないサイト更新ができたんじゃないかと。。。
自分が好きなもの、そしてそれだけじゃなく
それに関連したほかの情報も、とがんばったつもりです。


で、提携承認いただいてるECサイトさんを
一覧にしてみたんだけど

ゲッ( ̄□ ̄!)

ほんと脈略なく何社も何社も
いったい何社あるんですかぁ〜
「そりゃ覚えてないや。。。」
(LS見本市で提携しているのに
 アンケートに「してない」とか「これから」とか
 結構書いちゃったもんなぁ〜  ごめんなさい)
このときもかなり反省したんだけど
データにしてみて改めて反省
もちろんほとんどが掲載していません。

これはいけない。。。
と、いうことで全社まわってみました。
登録情報から実際のサイト、提携条件などなど。

今まで載せてなかったところでも
「いいなぁ〜これ」を発見
大見本市でもそうだったけど
一歩歩み寄ってみただけで、新たな魅力を発見できることもある。

「買っちゃおう♪」

いくつかのサイトでお買い物。

もちろんレビューもUPするのだ♪



そんなうち。。。
今、提携しているECサイト様、
ぜぇ〜んぶで何かお買い物をしよう、と決定。
もちろん貧乏OLには買えないものを扱っているところでは
「すぐに!」とはいかないけれど

一人見本市?!

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

一人。。。は寂しいけどね(=- ェ -=)ボソッ


それにしても、楽天、電脳はともかく(イヤでも見えるし)
他のASPで初めてちゃんと料率見たかも。。。

。。。あ、出かける時間。
帰ってからまた♪続きを読む
posted by みにぃ* at 10:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり見本市♪お買い物自慢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

