体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2005年12月29日

ドミノピザ。。。その後

ドミノピザ

このあいだ頼んだDomino's Pizza (ドミノ・ピザ)
ネットで注文すると、配達予定時間が表示されて
クリスマスイブだったあの日は2時間以内

う〜〜〜
でも、「食べる食べる」騒いでいるし
酔っ払いだし(笑
あと2時間くらい普通に待つだろうとヾ( ̄o ̄;)オイオイ注文。

ドミノ・ピザ、サイト入ってすぐに20%Offのバナーがあったんだけど
見ずに注文しちゃった(注:期間限定キャンペーン

待つこと1時間。。。ん〜何分だろう?
2時間は待たなかった。

ピザ到着。

「遅くなり申し訳ありません」

んと、予定より早いよ♪
めちゃ感じいい配達の人で、おまけに予定といわれた時間より早いし
かなり好印象!!

なのに。。。

だけじゃなく。。。

「お待たせして申し訳ありませんでした」
とドリンク無料券(写真 ↑ボケてるけど。。。)

ドミノピザ らぶ(///∇//)

某社「♪地獄は配達地区にない。。。♪」のCMはすてがたいが
もうドミノ・ピザさんだけにします〜ヽ(〃∇〃)ノ


で、実は

後日、ドミノピザ本社より封書が。。。

1000円券 w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

ドミノピザお手紙


もちろん箱には次回用の割引券♪

ドミノピザ割引券

ドミノピザ

My Domino'sなら会員登録でさらに5%OFF! 【ドミノ・ピザ】に惹かれて、
今日はDomino's Pizza (ドミノ・ピザ)

。。。っていうか、食べすぎだよ。。。
今から頼んでいつごろ届くのかな?混んでるんじゃ?


===========================================

宅配ピザのドミノ・ピザ

+++

2005年06月10日

Oisix(おいしっくす)定期便の時期になりました♪

待ちに待った定期便注文確認の時期になりました。
メールが届いたとたんに注文へGO!
今回もお勧め品で替えずに満足なセレクト変更必用ないかな〜
でも、今回「お米買って」ってマミィから注文があったので
追加、追加。。。っと♪
あと、ず〜っと気になっていた
ミルクリッチプリンも買うんですっっ絶対。

そして恒例、お届け日時を早めるヾ( ̄o ̄;)オイオイ



。。。さすがに毎回メールが届いてすぐ注文・日時変更は
あんまりだと思ったので(←待てない)。。。

毎週お届けコースに変更しました。
これで安心ムード

2005年05月08日

Oisix 【お試しセット】レポート

おいしい野菜は「おいしい」と改めて気づかせてくれたOisix。何気なく口にした「トマト」が、あんまりおいしくて早速、お買い物に♪
旬のお勧めがいっぱいつまった『お試しセット』を注文。

Oisixお試しセット届きました。

予定通りに到着。
注文の際「お時間を頂いてしまい申しわけありません」のようなお詫びがあったけど。。。全然早いです。注文後4日目から指定可能って、早いと思う。

それも、お待たせする理由→「旬の新鮮野菜をお届けするので、注文を受けてからつめる」。なお更、感動。これって仕事はやいです。

早速、開けてみる続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

