体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2006年05月02日

DSC-M2写真館1 【一眼レフ並みの機能ってやっぱスゴイ】

cs2006.04.29.jpg

先日、講習を受けたM2
もともと、期待以上!それも何倍もスゴイ機能にはおどろいてきましたが、
無知なまま、思ううままに使っていたときとの差(?)を

写真と振り返りつつご案内。

ちなみに上の水着美女は先日行ったハワイアンなイベントのポスター(?)
マクロってすばらしいヾ( ̄o ̄;)オイオイ
動いている美しいおねーさんを撮ったのはこちらにも♪

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           続きはこちら

2006年04月29日

夜景だってやっぱり ̄^ ̄エッヘン

東京夜景

今までにない、このピントを見て♪
とハート飛びまくりのこの写真、もちろん愛する[サイバーショット]DSC-M2で撮ったもの。

今まで『らぶ』とか『最高』と言っていながら
さらりと流してきた、この【夜景モード】
かなり苦手で使わなかった機能のひとつ。。。

でも丁寧に教えてもらって、詳しくはわださんち参照ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
今までのM2のすごさの数倍の能力を知ってしまった後はこのとおり♪

ちなみに使いこなせてなかったつか説明書読みましょう、自分;
京都での夜景はこちら。。。

続きはこちら

2006年02月21日

忘れかけたのに。。。やっぱり夢中です

M2の画像

もう。。。ダメです。。。

こんなはずじゃなかったのに、
あ~んなこと言ってたくせに。。。リンク貼るのに勇気いるわ^^;

めちゃくちゃ夢中です。
これを見てもわかるけど、こんなに夢中になるほどの魅力を
再認識させてしまったこの日

それ以来、夜も眠れないほど愛してしまったようです。

それにしてもこの写真、またしても構図が変 ̄□ ̄;ソロソロヤバイ

 

続きを読む

2005年11月08日

M2と一緒に京都旅行♪

kongourinji.JPG

今年は遅れていると言われていた紅葉も
結構色づいていて、秋の京都を満喫中です♪
続きを読む

2005年11月06日

旅に出ます。。。この子と一緒に♪

d2.jpg
写真:この子。。。もちろんM2

たぶんここにもアップしていくとは思うんで
わざわざ書くのもな。。。と悩んだんですが。。。
一応、こんなのも誕生しちゃいました。

京都〜旅の記憶 紅葉散歩〜

そして続きを読む

2005年10月24日

DSC-M2がやってきた♪

気になって、気になって
でも買わないでいようと、ふと心揺らぐことがあっても
大丈夫だと思ってたのに。。。

そう言えば、存在を知った9月には
気になりつつも
「見た目がいまいち好みぢゃないし」とか
so-net blogに書いていたはずなのに。。。

気が付けば、ここにこの子が( ̄□||!ハッ
(浮かれすぎて写真がない。。。)

おうちに迎えてみれば
かなり使いやすい。。。携帯よりは大き目だとはいえ
街中で持っていてもさりげなく馴染む、
でも携帯よりはビデオっぽいので
「なにしてるんだろう?」と
喋りながら携帯片手に撮影していた私を
変な目で見ていた人が減った気がする。
(浮かれすぎてて気が付かないだけ?)

そして、また矛盾しているけど
携帯っぽいので会社では怪しい撮影しているとは
誰も気づくまい。。。
(私はTV電話のヘビーユーザーなので)

そしてなにより
買ってしまった理由には、動画画像。
静止画こそ500万画素(くらいだった気が)
最近のデジカメでは特別いいわけではないけど
動画で考えると、今現在、お手軽デジカメで撮れる
最高の画質(となっているらしい)

あんまりくわしくないので
私の言葉で書くのは、いまいち不安なんだけど。。。

とりあえず、今、私が使っている携帯はもちろん
デジカメよりもずぅぅぅ〜〜〜うっとキレイなことには間違いない。




この子を連れて旅に出たくなる。

危うく会社を休みそうになったけど
私には重要な使命があることを思い出し、無事出勤。


えっ?! ̄□ ̄;



ウソです。この子はもっと素敵なところでデビューです。


+++

この後さらにM2に夢中になり、こんなことになってます^^;
使えば使うほどDSC-M2に夢中【感動の接写機能編】
DSC-M2に夢中【やっぱりまた接写編?】
DSC-M2【ビーチモード】でリゾート気分


きっと、まだまだ続きます。。。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

