体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2006年04月14日

本格中国茶を体験する 【 はじまり 】

中国茶なお茶会 

だいすきっの理由04月12日23:38の記事になります。

このあいだの土曜日、
本格的な中国茶を体験できる中国茶のお茶会に行って来ました。

今ではいくつか種類があるお店もあって、飲むこともできるけど、
いろいろな種類のお茶、それも本格的な中国茶を
飲める機会はそんなになかったわたし。

でも前からずっと興味あった本格中国茶、
アフィリさんからお誘いをうけてワクワクで参加♪

こないだの日記、『おいしい中国茶♪飲ませてもらちゃったっ!』 にも、チラっと書いたけれど、体験したいろんな種類の茶葉、実際さわってみた紫砂壷、おうちでもゆったりとお茶をいれたいなと思った「おいしいための工夫」がいっぱいのお茶のいれかた。。。すこしでも伝わるといいな、と、順番に語ってみたいと思います。

が、

中国茶なお茶会

しょっぱなから、ミス^^;
出口を間違えたようです。。。

おまけに、わたしが一時期通ってたヨガ&ダンススタジオの方向に、
目的地はあったらしく。。。 ̄_ ̄;ナゼ、マヨウ? ジブン;

お茶会ランチョンマット

あたふたと到着、結局着けず電話した;_;
それでも用意してくれてある小物を忘れずに撮影♪

+++

中国茶なインフォメーション

第1回 気になるアレを調査しませんか? 中国茶器&中国茶編

詳しくはサイトを読んでもらえるとわかるのだけれど、
自分の商品・体験レビュー記事の中から
自信のある記事を選んで応募。
そしてお店の方が「この人にレビューして欲しい!」っていう方を選んで、対象商品をプレゼント!
その商品をご自分で試し、そのレビューを書く。

。。。という企画が催されてます。

この機会に気になる中国茶、調査できちゃうかもしれないこの企画、
応募してみてはいかがですか?

2006年04月09日

ヘルシオと感動の出逢い【MONO-PORTAL体験&撮影ツアー】

ヘルシオ体験

メモ片手に、デジカメ片手に、
写ってないけど真剣な眼差し。。。

その先にあるのは、

 

シャープ ヘルシオ

 

シャープヘルシオ

これから『ヘルシオ体験会』の始まりです。

プロの世界では、当たり前だけれど
家庭では初めてだという、加熱水蒸気で調理するヘルシオ。

その説明と共に、実際に目の前で
次々と調理されたものを試食できる貴重な体験です。

>>続きはこちら

2006年04月06日

そして秋葉原【MONO-PORTAL体験&撮影ツアー】

レーベルフラッシュ

そしてI・OプラザAKIBA
レーザー光でディスクに画像などがとってもキレイに
描画できちゃうレーベルフラッシュを体験したり→これこれ♪

ディスプレイ比較

ディスプレイの大きさの選び方を教えてもらったり、
↑これ、ほんっとためになりました。

その後、ヘ(`▽´*) コイコイ!! と

どーーーーん!

と、旨いものもいっぱい~♪ヾ( ̄o ̄;)オイオイ だったけどメインは
様々な商品を用意してくださっている
PCサクセスさんへ

PCサクセス

あ、違った。。。
(これはご自由にどうぞと用意してくれた軽食の一部、
ごちそうさまでした♪)

PCサクセス

お勧めは一番手前のデジカメだそう

サンワサプライ

monox の品々

サンワサプライ

これ、とってもキレイだった♪
>>サンワサプライ(Sanwa supply) キーボード

サンワサプライ

これ、めちゃ画期的!!→こうやって使います
>>サンワサプライ(Sanwa supply) セキュリティグッズ

プチ見本市の始まりです。

>>続きはこちら

銀座ソニービル4【MONO-PORTAL体験&撮影ツアー】

ソニービル

らぶらぶ・メロメロになってしまった[AIBO]ERS-7M3
まだまだ夢中な[サイバーショット]DSC-M2VAIO type R

理由をはっきり言葉にできなくても

「やっぱり私のスタイル、ソニースタイル♪」

と浮かれながら

大画面でWADA-Blogをみたり、

ソニープロジェクター

すばらしいプロジェクターを見たり、

ソニービル

めちゃめちゃ楽しみまくりソニービルを後にした。。。

地下鉄へ

#しかし、そろそろ1ヶ月が経とうとしているのに(笑

2006年03月27日

銀座ソニービル・3 【MP体験&撮影ツアー】

サイバーショットDSC−M2

愛するM2たちへの熱い語りを我慢できず。。。
と言いつつ、やっぱそこは
語りすぎて【M2日記】ですか?という
みにぃのモノ散歩】で改めて。

おっとなーっ ̄^ ̄

サイバーショット

ちらっと、混みこみで忙しいなか
説明してくれる方に質問したりした

サイバーショットDSC−M2

女性顧客にピンクがとっても人気であるとか
空の青の青のキレイさについて語り合ったこととか

説明してくれたのはとっても美人さん、かわいわしい方でした♪

cs2006.3.11 106.jpg

ここまでSONYデジカメらぶ、になると
気になりだしたT9とか

軽く?紹介して、

AIBO

次も語りつくせないAIBOでした。。。

SONY AIBO

。。。抱きかかえ走り出しそうになる
衝動を抑えるのに大変でした←第1号の販売戦争に敗れたヒト

ということで、また後で。。。

+++

【追記:2006.03.29 18:30】
 記事アップしました。

MONO-PORTAL』でのREVIEW

みにぃのモノ散歩
>>AIBOに夢中 【MONO-PORTAL体験&撮影ツアー 銀座ソニービル2】

銀座ソニービル・2 【MP体験&撮影ツアー】

cs2006.3.11 097.jpg

勝手にハンディカム体験も終わり
上に上がると。。。

ん!VAIOちゃん!!

SONY

なにやら、ここの

スカイプにも使えるマウス

これがスゴイらしい。

マウスなんだけどスカイプが入ったときは電話(ヘッドセット)に
なるとかならないとか。。。

めちゃ気になったんですが
わたくしのスペックが足りなかったようです。
あとで詳しく調べてみよっと。

VAIO typeR

うきゃ♪うちの子♪
オーナーなんとかヾ( ̄o ̄;)オイオイ なのも一緒。

と、いうことで、こちらVAIO Type Rの詳細レポートも後ほど~っ!
おうちで実際に使っているのも含め書きたいと思います。

DSC−M2

そ、そして♪

愛するサイバーショットDSC−M2ちゃんたちが。。。

止まらなくなりそうな語りをグっと我慢。。。出来るわけなく ?

2006年03月26日

銀座ソニービル 【MP体験&撮影ツアー】

SONY

そして次の見学地『銀座ソニービル』

気合の入るような、入らないような。。。
だって実は自分の家のように、毎日ふらふらと
なにかと立ち寄っているソニービルだったりするんだもの。

でも説明は受けるの初めて♪

SONY

おとなしく注意事項&ハンディカムの説明を聞く

じっと、おとなしく聞いてるようで

20060313_01.jpg

ポイントではカメラがサッっと!

それも一斉に ̄m ̄オモチロイ←自分もそうなくせに。。。

SONY ハンディカム

で、あったらしいハンディカムなわくです。
アフィリエイターそれもデジモノ好きを集めたこの御一行

かぶりつきヾ( ̄o ̄;)オイオイ

SONY ハンディカム

実際に『利用・体験』のレポートは恒例
MONO-PORTAL】内のブログへと続くのですが。。。

気合が入りすぎてて、ちと待った!です。すまぬ~。

+++

【追記:2006.03.28 23:28】
 記事アップしてみました。

MONO-PORTAL』でのREVIEW

みにぃのモノ散歩
>>ハンディカムHDR-HC3 【MP体験&撮影ツアー 銀座ソニービル】

2006年03月25日

ナショナルセンター東京・2-2 【MP体験&撮影ツアー】

cs2006.3.11 048.jpg

VIERA 体験&説明も終わり、

cs2006.3.11 051.jpg

気になっていたのでチラっと。

そしてみんなのいる、向かいの商品が並ぶダイナミックライフのコーナーに。
わが道を行くヤツだったりする、わたし。おまけに方向音痴!
そんな班長の苦難の『うさぎチーム』でした。

cs2006.3.11 054.jpg 

あ 、ナショナルセンター東京・2 【MP体験&撮影ツアー】 での
VIERA DIERAは前にTVCMの『びえら~』がどうしても『でぃえら~』って
聞こえて、ひとりウケていたのでまた思い出したの。
たぶん、ってか確実に、でぃえらさんのスペルは違ったはず。

cs2006.3.11 059.jpg

そしてこれでアテンダントさんが一緒に説明をして
まわってくれるコースは終わり。

cs2006.3.11 060.jpg

そして方向音痴班長といっしょ、恐怖の班ごとの自由行動に!

cs2006.3.11 062.jpg

われら『うさぎチーム』は地下フロアのキッチン関係を見に
エスカレーターをワクワクと降りていったのでした。

だけど着いたところはリビングショールームフロアB1F
キッチンはB2Fのリビングショールームフロア

けれど、そこでまた出合いが♪

 >>続きはこちら

ナショナルセンター東京・2 【MP体験&撮影ツアー】

ナショナルセンター東京

感動のプライベートAVルームの あとも、素敵な憧れの空間がひろがる
ナショナルセンター内を案内していただく。

cs2006.3.11 038.jpg

2Fくらし新体感フロアへ。

cs2006.3.11 053.jpg

諸事情で参加できなかった『サロン・ド・エステジェンヌ』
今度、改めて来てみたいなぁ

今回も最近恒例パジャマ&スッピンで参加のわたし。。。
あ、ジーンズははいてったっけ、ちゃんと。

cs2006.3.11 042.jpg

真剣に説明を聞くツアーメンバー

たちを気にしつつ、

もっと気になる↓これに吸い寄せられる。。。

cs2006.3.11 050.jpg

欲しい。。。欲しいってば欲しいっ!!

 

。。。でも、販売はしていないとのこと。
説明する際に必要なデータとかが入っているんだろうか。。。

販売したら流行そうだけどなぁ
昔、流行ったドックタグとかを思い出しちゃった。あ!年齢が(笑

 

cs2006.3.11 046.jpg

で、本題だった VIERA の説明に戻る。

VIERA は激しく進化しているらしい。。。

DIERAの進化はどうなんだろう
ネットワークは VIERA に負けてないな~と思うけど、
。。。進化の方向は微妙。。。?! ̄m ̄ぷぷっ

20060311_17.jpg

VIERA の最新技術を体感。

2006年03月23日

ナショナルセンター東京【MP体験&撮影ツアー】

新橋で迷子

待ち合わせのナショナルセンター東京へ向かう
。。。が、恒例なぜか道に迷う。。。

何年間、この辺りを通っている生活をしてたんだろう、わたし。
ま、いっか。いつものことだねんヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ナショナルセンター東京

この日を楽しみにワクワクと過ごしてきたのに

「遅れるわけにはいかねぇ~ ̄^ ̄」

と、駅周辺にいたおまわりさんに突撃! ̄□ ̄;ハァ?
無事、教えてもらって到着♪

ナショナルセンターで集合中

みんな集合~っ!

撮影許可証

参加許可証とナショナルセンター東京のパンフレット

班長さんの旗

班長さんの旗【うさぎチーム】
え?なんか景色が変だって?。。。
電柱|ー ̄)フフ 御主するどいのぉ
。。。はい、帰りの電車で1人、撮影して楽しんでました。

ナショナルセンター東京

そしてナショナルセンター東京の担当の方のお話を聞き

いざ、出発です♪

2チームに別れ、わたしたち【うさぎチーム】はまず夢のような空間
1F『今が求める夢フロア』

プライベートAVルーム

ちらりと覗いただけでも
ため息の出ちゃうような素敵なプライベートAVルーム

ナショナル プライベートシアター

説明を聞くと、その計算されつくした機能に感動のプライベートAVルーム

 >>続きはこちら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

