体験アンド撮影ツアー
行ってきました♪
第一回体験&撮影ツアー!
初めて触る新製品の数々、その製品のプロから聞ける説明。。。
みなさんの体験レビューがぞくぞく集まってくる『MONO-PORTAL
今後ますます楽しみですっ

2006年01月28日

リンクシェアカレンダー 続き♪

リンクシェアカレンダー

さてさて、昨日も書いたリンクシェアカレンダー
こ〜んな感じにピロロ〜ンと到着。。。。ぴ、ピロロン? ̄□ ̄;

リンクシェアカレンダー2

後ろはこんな感じ。

リンクシェアカレンダー3

上の凸と下の凹を組み合わせて。。。
きゅきゅっと♪出来上がり。

リンクシェアカレンダー4

テレビの上に乗せてみる。
うん♪いい感じ。

リンクシェアカレンダー5

今度はテレビの下にも置いてみる。。。
ほら♪天使さんともお似合いですぅ〜(はぁと
こ〜んな狭いスペースにだってピッタリです。満足げなわたしである

実はシーサーで挟んでみたり、サイフォンにのせたり。。。
ここには載っていないおバカなおちゃめな写真が山ほどあるのは内緒である。

リンクシェアカレンダー6

やっぱりここに♪
このカレンダーをみながら、しっかり計画練ったりなんかして
アフィリエイトをがんばりましょう!自分!!

リンクシェアさま、ありがとうございました。
今年もやっぱり

『どこまでも付いていきます〜!』


LinkShare アフィリエイト

人気有名ECサイトがたくさん!LinkShare(リンクシェア)

がんばった分が小額だってその都度手にできるのはやっぱり嬉しい。
こんなところも『リンクシェアさま、らぶ』なのです。

2006年01月27日

リンクシェアから。。。♪

リンクシェア

すっかり冬眠中のわたくしですが。。。
ふと、地上に顔を出してみると


ん?


白っぽい封筒



LinkShareの文字。。。



リンクシェア2


きゃ〜〜っ♪トラックバック企画のカレンダーだぁっっ♪

リンクシェア カレンダーとボールペン



おぉ!!


ボールペンもあるぅぅぅ〜〜



嬉しい♪

広報室ブログにも書かれていたけど
スマートなこのカレンダー
うん、どこに置いてもしっくりくる感じ。

新しくきたパソコンのディスプレイの上に置こぉ〜っと♪

続く。。。えっ? ̄□ ̄
本当に続きました(笑 >>続きはこちら

2006年01月03日

自分らしく

京都 高台寺よりの夕日

今年の目標です。
サイトも自分自身も。

昨日、今まで書いた日記を読み返していました。
一歩一歩前に進んでいるはずなのに
はじめたばかりの頃の
楽天日記が一番よくわかっててがんばってて
そして一番わたしらしかった。

途中でアクセス数、ランキングが気になったりしてたらしく
話題ものにはまったりしているけれど
ふとその状況を見つめなおしたときには
やっぱりきちんと自分の求めるものを言葉にしている。

今はそれができない。

だから余計に楽天日記はどこからもリンクできないのかも。

なんか他の誰かにより、あの頃の自分に恥ずかしいんだよね。


今年は思う存分、アフィリエイトをがんばる。
悔いのないように。
報酬じゃなくって、作りたいサイトを思いっきり作りたい。

たとえば今、わたしのサイト運営の道が絶たれたとしたら
後悔でいっぱいで、あきらめきれない。
それじゃイヤだと思った。

完璧じゃなくっても、
他人と違っても、これがわたしの作りたいものですと
自信をもって言えるサイトを作りたいな。

ダンスをしてたときに
よくつぶやいていた言葉


記録に残るより、記憶に残る
   そんな瞬間を紡いでいきたい


今のサイト作りへの想いにも通じることば。

自分に素直に、思うままに
サイト作成がんばっていこう♪
posted by みにぃ* at 02:41| Comment(4) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

あけましておめでとうございます

2006.1.1.JPG

昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

このブログもそろそろ一年、
そしてサイト「だいすきっ」2回目のお誕生日でもあるので
今までを振り返ったり
抱負を語ったりしようと思っていたら

。。。つい過去の日記を夢中で読んでしまい
こんな時間に。。。



続きを読む
posted by みにぃ* at 04:02| Comment(2) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

今年もありがとうございました。

今年も今日で終わりです。


今年は、見本市やカンファレンスなど
アフィリエイトイベントに参加できたり
いろいろとアフィリエイト関係で
自分の中でとっても大切な出来事の多かった一年でした。

そんな嬉しい体験のなか
やっと逢えた、ずっと大好きな友達、
そしてそこから繋がっていった
ほんと半年。。。ちょっと(?)
くらいだとは思えないくらい妙になじむ
素敵な仲間との出逢い。

アフィリエイト以外でも
いい方向に向かって歩きだす
たくさんのキッカケをもらいました。

そんな仲間と今日も朝まで呑んだくれ^^;
さすがに日程的に、みぃ〜んな参加とはいかなかったけどね。

そんなこんなで上機嫌で眠りにおちてしまい
気が付けば新年になっていそうなそんな予感もなのでヾ( ̄o ̄;)オイオイ
まだ書きたい記事、書くべき記事もあったりするんだけど
年末のご挨拶を。
最後まで、わたしらしい2005(笑


来年もこんな素敵な出逢いがあるといいな♪


いろいろとお世話になりありがとうございました。
みなさま、よいお年をお迎えください。

posted by みにぃ* at 17:55| Comment(14) | TrackBack(1) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

はやっ!!

今日、1時すぎに
とあるブログで『さゆり』の記事を書いた。

映画の記事も書くつもりだけど
自分が最初に本を読んで
そのあと映画を観にいったので
まず原作の『さゆり』

映画『SAYURI』については
自分でちょっぴり悲しかった原作との差を
書いた一ヶ所。





なんだけど、
さっきアクセス解析みたら
すぐに『SAYURI』の検索で来ている。。。

すごい。

なんか、わかってはいたけど
すごいなぁ〜

と、改めて。。。


うらしま太郎な気分だ。
posted by みにぃ* at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営&アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドミノピザ。。。その後

ドミノピザ

このあいだ頼んだDomino's Pizza (ドミノ・ピザ)
ネットで注文すると、配達予定時間が表示されて
クリスマスイブだったあの日は2時間以内

う〜〜〜
でも、「食べる食べる」騒いでいるし
酔っ払いだし(笑
あと2時間くらい普通に待つだろうとヾ( ̄o ̄;)オイオイ注文。

ドミノ・ピザ、サイト入ってすぐに20%Offのバナーがあったんだけど
見ずに注文しちゃった(注:期間限定キャンペーン

待つこと1時間。。。ん〜何分だろう?
2時間は待たなかった。

ピザ到着。

「遅くなり申し訳ありません」

んと、予定より早いよ♪
めちゃ感じいい配達の人で、おまけに予定といわれた時間より早いし
かなり好印象!!

なのに。。。

だけじゃなく。。。

「お待たせして申し訳ありませんでした」
とドリンク無料券(写真 ↑ボケてるけど。。。)

ドミノピザ らぶ(///∇//)

某社「♪地獄は配達地区にない。。。♪」のCMはすてがたいが
もうドミノ・ピザさんだけにします〜ヽ(〃∇〃)ノ


で、実は

後日、ドミノピザ本社より封書が。。。

1000円券 w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

ドミノピザお手紙


もちろん箱には次回用の割引券♪

ドミノピザ割引券

ドミノピザ

My Domino'sなら会員登録でさらに5%OFF! 【ドミノ・ピザ】に惹かれて、
今日はDomino's Pizza (ドミノ・ピザ)

。。。っていうか、食べすぎだよ。。。
今から頼んでいつごろ届くのかな?混んでるんじゃ?


===========================================

宅配ピザのドミノ・ピザ

+++

2005年12月28日

レッツくん弟(Let'snote)購入計画その後

まだ買えてません。

ポイント5%キャンペーンは
今日の午後1時までだったんだけれど
決められなくて。

出かけちゃったし、寝坊したし^^;

かなりせっぱつまった状況なのに
こんなにノンキに選んでいていいのだろうか?
でも楽しいから、いっかヾ( ̄o ̄;)オイオイ

それにしても大好きだけど
レッツはどれを買うか選びにくくて困る。。。

続きを読む
posted by みにぃ* at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

祝・ブロードバンド化

lan5.JPG

ついにブロードバンドの波が我が家にも♪

遅すぎだってば。。。^^;

続きを読む
posted by みにぃ* at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃ*のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

